@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

ボクの同調は我流

2022年09月21日 | Weblog


キャブレター分解時に


気になりましたのは


エアスクリューの戻し回転数が


4つともバラバラだった件。。


更には


基準値を


大きく超えて


3から4回転半ほど


戻っていらっしゃいました、、おはようございます。。


もちろん。


”個体差” というものがございますので


「コレが正解!」 


は、ないのですけれど


このまんま


元位置で組み直すのも


なんだか忍びないwww。


そこで・・・





バイク屋さんでもございませんのに


なぜか持ってる


4連負圧ゲージを SET 致しまして (笑)


”素組み” の状態で


測りました結果が


上のお写真。。


気管内脈動で


指針がブレております故


ピンボケ云々は


ご容赦のほどを。。m(__)m w





バタフライを


ローガンで合わせた ”だけ” ですので


気筒差が生まれるのは


否めませんwww。


備忘録として


エアスクリューは


2.5回転戻しを基準としまして
整備マニュアル上は違うので参考になさいませんようにw


バタフライの調整で


この気筒差を


埋めたいと思います。





むむむ。


こんなもんかな。。(笑)


ここから


アクセルの ”つき” を見ながら


エアスクリューを


合わせていくのです。。


・・・が。


メンド臭なってきたゎ  、、さようなら。。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩の途中で | トップ | ミッションインポッシボー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事