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ありがとうございます。。
お見積り工数(=工賃)の
おおよそ3倍の
お時間を掛けまして
なんとかタイヤ交換業務を
手組みで終えたわけでありますけれど
タイヤローテーションを
正回転で組んぢゃってることが発覚し
そのまた3倍の
お時間を掛けまして
手組みでタイヤを外しております。。
なんだろな・・・。
正解だったのにやり直し。。
ワタクシ。
なんだか
悶々としております、、おはようございます。。。
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/59/d735f80d4965bcf1e636bea5160dd6d4.jpg)
エンジンはエンジンとて。
ずっと
ガラガラ
鳴ってるし。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/cb/3977d1814b9e9da3ed73db19a8fef597.jpg)
先駆者達からの情報によりますと
持病的に
テンショナーが弱いそうですので
チョチョっと
コネくってみますが
もっと
もっと
奥の方から
音が鳴ってる気がします。。
結果
なんにも改善せず。。。
そーいやここ最近・・・。
試乗に行ったら、バイクは止まるし
タイヤチェンジャーは壊れるし
溶接したら溶けちゃうし
なにより
基地は40℃オーバーでクソ暑い。
ワタクシ。
”逆境慣れ” してるハズなんですけれどw
さすがにこれだけ連打されますと
チューブに穴を開けずとも
凹みますwww、、、さようなら。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_m.gif)
チェンジャーが
犠牲になりました。。m(__)m