思いのほか
キレイです、、おはようございます。。
実働車です故
多少の汚れはあれど
ジェットの
詰まりも無く
フロートケース内も
ご覧の通り。
吸気通路に
泡状のキャブクリーナーを
放り込みましたら
その流れで
念のため
ジェット類も浸しておきます。
この作業一連で
ひとつ、判った事。。
このキャブは、、
一度、バラされていますね。。
たとえば・・・
ダイヤフラムの蓋を固定するネジ。
同じ箇所なのに
全部、バラバラだったり。
フロートピンが
1本だけ、違ったり。
作動に差し支えのないモノばかりだったので
とりあえず ”ヨシ” という
判断で良いのですが
固着しすぎて
ブっ壊してしまった
ドレンボルトだったり
そのためにシバき倒した
フロートケースだったり。
その後も
公にできない諸々が散見されたので
最終的に
ワタクシが
出した
結論は??
もぅイッコ、
キャブ買お、、、さようなら。。。
チュコです。