たいした、トピックスはありません、おはようございます。
とりあえず、
商品入荷のご案内。。
↑
コレ と
↑
ソレ と
おおお!!
↑
アレ も、来たんだっけか
心当たりのある方は、代金握りしめて、御来基地あれ。
さてと。
きのう、きのう、きのう。。。
先輩Tさん と、長電話でしょぉ・・・
師範代 から、 「@@@行こう」 メールでしょぉ・・・
後輩K 、じゃんけんで パチコーン! イワしたったでしょぉ・・・
あとは、いつものメンツと社会情勢について談議かぁ・・・
んじゃぁ、先輩Tさん との長電話を、ちょっとだけ紹介しましょう。
Tさんとこのお客さんの車輛セッティングについて相談を受けました。
内容は多岐に渡り、最後は ”足回り” のセット方法へと移ります。
現在の仕様を、まずは事情聴取。
バネレートはもちろん、タイヤの銘柄。
車輛の馬力から出力特性、
ワイドトレッドスペーサーの有無にまで言及します。
この状態から オーバーステア の解消方法を求められたのですけれど、
そこは、、ホレ。
この数年間、先生からレクチャーを受けております故
ペラペラぺららら~~っと、、
で、最後の最後に
「ところでその方は、ナン秒くらいで走りはるんですか??」
という、ワタクシの問いに
「岡国、@@@秒、、くらいかなぁ」
さらりと、答える先輩Tさん。
・・・・・・・・
いやいや。。ワタクシより クソほど速い ですやんか。
しかも、 ”これでもか” というくらい
ウンチクを垂れた後ですので、
いまさら、 『真実』 を告げることもできず・・・
「・・・ふ~~ん、、あっそーなの」
とだけ、濁しておきました。
やっぱり、、、
”知ったか” は、するもんではありません、さようなら。
タイムが落ちないことを、遠くの地より願っております、Tさん。
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