カルティエの時計は、中国の男性の顧客を引き付けるのは難しいです
外国メディアは、カルティエジュエリーは女性の消費者に好まれており、男性の消費者のブランドの時計は販売の困難に直面していると語った。
ロイターのウェブサイトによると、12月9日のウェブサイトによると、カルティエは世界最大のジュエリー&時計ブランドで、売上高は連結ベースで、グループの利益の3分の2以上を親会社のスイス・リシュモンに寄付している。しかし、カルティエのジュエリーの売上高は好調に推移していますが、時計販売は急減しています。
他のハイエンドの時計ブランドと同様、カルティエは、香港、中国、ロシア、米国などの主要市場での需要の減少に直面しています。しかし、さらに、カルティエはブランド特有の問題に直面しています。
来月のために、おそらく最も重要なのは、カルティエの改善は、中国市場におけるブランドイメージのメーカーとして時計、カルティエシリルVigneronの最高責任者として引き継ぎます。中国の富裕層の女性カルティエは、ソフトスポットを見て、しかし、男性の消費者はロレックス、パテックフィリップやヴァシュロン・コンスタンタンと他の「純粋な」時計ブランドを好みます。
カルティエのイノベーションの欠如もまた問題の1つです。ビニエロンは焦点を当てる必要があります。
カルティエとリシュモンは、このブランドが時計の販売をどのように増やすかについて話しを断った。
このレポートによると、一部のアナリストは、中国本土の高級時計市場が2012年のピーク時から60%落ち込んだと見込んでいる。これは政府の賄賂是正によるものもある。
https://www.gmt567.com/supercopy-19.html
https://www.gmt567.com/supercopy-20.html
https://www.gmt567.com/supercopy-21.html
外国メディアは、カルティエジュエリーは女性の消費者に好まれており、男性の消費者のブランドの時計は販売の困難に直面していると語った。
ロイターのウェブサイトによると、12月9日のウェブサイトによると、カルティエは世界最大のジュエリー&時計ブランドで、売上高は連結ベースで、グループの利益の3分の2以上を親会社のスイス・リシュモンに寄付している。しかし、カルティエのジュエリーの売上高は好調に推移していますが、時計販売は急減しています。
他のハイエンドの時計ブランドと同様、カルティエは、香港、中国、ロシア、米国などの主要市場での需要の減少に直面しています。しかし、さらに、カルティエはブランド特有の問題に直面しています。
来月のために、おそらく最も重要なのは、カルティエの改善は、中国市場におけるブランドイメージのメーカーとして時計、カルティエシリルVigneronの最高責任者として引き継ぎます。中国の富裕層の女性カルティエは、ソフトスポットを見て、しかし、男性の消費者はロレックス、パテックフィリップやヴァシュロン・コンスタンタンと他の「純粋な」時計ブランドを好みます。
カルティエのイノベーションの欠如もまた問題の1つです。ビニエロンは焦点を当てる必要があります。
カルティエとリシュモンは、このブランドが時計の販売をどのように増やすかについて話しを断った。
このレポートによると、一部のアナリストは、中国本土の高級時計市場が2012年のピーク時から60%落ち込んだと見込んでいる。これは政府の賄賂是正によるものもある。
https://www.gmt567.com/supercopy-19.html
https://www.gmt567.com/supercopy-20.html
https://www.gmt567.com/supercopy-21.html