5時半前に函館出発。
高速使って、8時前に着いた。
今朝の積雪はあるが、トラックは見える。
昨日のなだれ情報は「雪は良いが深い」。
上は風リセットされてるだろうし、競争率も低いし、どこかにはあるだろ。
本当にいいねーー、昔のニセコ。心に余裕が出るよ。
もし、ワクチンが本当に有効だったら来年か再来年はNISEKOに逆戻りだろう。
俺の経験、体力、居住地、自由な時間、そして競争率。
どう考えても、今シーズンが俺のキャリアハイシーズンだろう。
あと2か月間はニセコに捧げよう。
15分並んでゴンドラに定時乗車。日が差してきました。
ヤバいっす。
とりあえず1本。
まあまあ。
スピード不足。
2本目。結構トラックあったが直滑降!!
で、ドバーーン!!
んーーー、まだスピード足りないな。
雪質かな、感覚がバカなのかな。
晴れ時間はここで終わり。
次はゲートtoO沢。
スタート位置に立っても見えないさ。
やっぱここに立つと緊張するね。
雪は間違いなく良い。
でも、見えない。
もうさ、見えづらい中恐る恐る滑ってもさ、気持ちよくないさ。
スピード乗らないし。
スピード狂の俺にはつまらん。
ちょっとストレスな一本だった。
もう一本ゴンドラ。
さっきより見えない。
下山。
雪雲の中にたまに太陽が見える。
雲の少し上空は晴れているみたい。
でも、西の方は黒い雲。
帰ろう。
帰り支度をしていると一瞬ピークまで晴れた。
直ぐに見えなくなったけど。
多分、今日はラインの上でウエイティングすれば、最高の日だったと思う。
でも、今日はケツがある。
今度は、晴れ間をじっくり待とう。
そして、かっ飛ばす!!
高速使って、8時前に着いた。
今朝の積雪はあるが、トラックは見える。
昨日のなだれ情報は「雪は良いが深い」。
上は風リセットされてるだろうし、競争率も低いし、どこかにはあるだろ。
本当にいいねーー、昔のニセコ。心に余裕が出るよ。
もし、ワクチンが本当に有効だったら来年か再来年はNISEKOに逆戻りだろう。
俺の経験、体力、居住地、自由な時間、そして競争率。
どう考えても、今シーズンが俺のキャリアハイシーズンだろう。
あと2か月間はニセコに捧げよう。
15分並んでゴンドラに定時乗車。日が差してきました。
ヤバいっす。
とりあえず1本。
まあまあ。
スピード不足。
2本目。結構トラックあったが直滑降!!
で、ドバーーン!!
んーーー、まだスピード足りないな。
雪質かな、感覚がバカなのかな。
晴れ時間はここで終わり。
次はゲートtoO沢。
スタート位置に立っても見えないさ。
やっぱここに立つと緊張するね。
雪は間違いなく良い。
でも、見えない。
もうさ、見えづらい中恐る恐る滑ってもさ、気持ちよくないさ。
スピード乗らないし。
スピード狂の俺にはつまらん。
ちょっとストレスな一本だった。
もう一本ゴンドラ。
さっきより見えない。
下山。
雪雲の中にたまに太陽が見える。
雲の少し上空は晴れているみたい。
でも、西の方は黒い雲。
帰ろう。
帰り支度をしていると一瞬ピークまで晴れた。
直ぐに見えなくなったけど。
多分、今日はラインの上でウエイティングすれば、最高の日だったと思う。
でも、今日はケツがある。
今度は、晴れ間をじっくり待とう。
そして、かっ飛ばす!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます