中学生のころ、ジーンズメイトには本当にお世話になりました。
黄色に青文字の看板。
ジーンズだけでなく、インナー、シャツ、ジャケットやコート、ブルゾンなども売っていました。
当時流行っていたジーンズブランドはリーバイスとエドウィン。Leeやラングラーを履いている人もいましたね。
そういえば、当時はジーンズやデニムっていう呼び方はあんまりされてなくてジーパンだった気がします。
懐かしい〜。
自分の住んでいる地域にも駅近にジーンズメイトが1店舗あったんですが、あえなく閉店。ドラッグストアになってしまいました。
そんなジーンズメイトですが、今どうなっているかというとあの企業の傘下に入っています。
それは「結果にコミット」のキャッチフレーズで有名なライザップ。2017年1が 月からだそうです。
という事は?
何か動きがあるでしょう。
テコ入れ、再編、新サービス投入。
色々考えられます。
何が言いたいかっていうと
株価が一時上がりそうということ。
株やっていたら
注目してもいいかもしれません。
若き日の思い出のジーンズメイト、これからもがんばってほしいです。
黄色に青文字の看板。
ジーンズだけでなく、インナー、シャツ、ジャケットやコート、ブルゾンなども売っていました。
当時流行っていたジーンズブランドはリーバイスとエドウィン。Leeやラングラーを履いている人もいましたね。
そういえば、当時はジーンズやデニムっていう呼び方はあんまりされてなくてジーパンだった気がします。
懐かしい〜。
自分の住んでいる地域にも駅近にジーンズメイトが1店舗あったんですが、あえなく閉店。ドラッグストアになってしまいました。
そんなジーンズメイトですが、今どうなっているかというとあの企業の傘下に入っています。
それは「結果にコミット」のキャッチフレーズで有名なライザップ。2017年1が 月からだそうです。
という事は?
何か動きがあるでしょう。
テコ入れ、再編、新サービス投入。
色々考えられます。
何が言いたいかっていうと
株価が一時上がりそうということ。
株やっていたら
注目してもいいかもしれません。
若き日の思い出のジーンズメイト、これからもがんばってほしいです。