昨日、レンタルショップに返却に行って、またレンタルするDVDをレジに持って行ったら店員さんに言われたのです。
「怪獣のDVDを1枚、まだ返していないですよね?」みたいな事。
へ?
「ずいぶん前に…」とも言われたけど、ずいぶん前っていつさー?私が怪獣ものをレンタルしはじめたのは3月30日くらいからー…なんだけど…どこからがずいぶん前?っていうより、返却してないなんて絶対ありえないんだけど?
レンタルしたDVDを見る時は、入れてくれた袋からDVDケースを出してDVDをデッキに入れた後、すぐにカラのケースは袋に戻しているので部屋にちらばしておく事はしないし、見終われば同じように袋からケースを出してDVDを入れたらまた袋に戻しているわけで…。返す時もちゃんとチェックしているし。
それに1枚だけレンタルしてきた事はないと思う。怪獣もので。
念のため、家に帰ってからオンラインで今レンタル中のDVDをチェックしたけど、ずいぶん前にレンタルしてきて返してないDVDなんてありませんが!?
何言ってんだ???
なーーーんか、そんな事を言われるとすごく嫌な感じぃー。
だったらショップ内に返却箱なんて設置して客が戻す時に入れる様にしないで、いちいち店員が受け取ってチェックしてくれればいいのに。
っていうか、何で何回もレンタルしているのに今頃言うんだろ?この事で電話が来た事もないし。
わけわからん~~~~~
もちろん「ちゃんと返してますよ」って言ったけど。
そしたら「こっちのチェックもれかもしれませんのでもう一度探してみます」だって。
そうして下さいって言って帰ってきたのでした。
「怪獣のDVDを1枚、まだ返していないですよね?」みたいな事。
へ?
「ずいぶん前に…」とも言われたけど、ずいぶん前っていつさー?私が怪獣ものをレンタルしはじめたのは3月30日くらいからー…なんだけど…どこからがずいぶん前?っていうより、返却してないなんて絶対ありえないんだけど?
レンタルしたDVDを見る時は、入れてくれた袋からDVDケースを出してDVDをデッキに入れた後、すぐにカラのケースは袋に戻しているので部屋にちらばしておく事はしないし、見終われば同じように袋からケースを出してDVDを入れたらまた袋に戻しているわけで…。返す時もちゃんとチェックしているし。
それに1枚だけレンタルしてきた事はないと思う。怪獣もので。
念のため、家に帰ってからオンラインで今レンタル中のDVDをチェックしたけど、ずいぶん前にレンタルしてきて返してないDVDなんてありませんが!?
何言ってんだ???
なーーーんか、そんな事を言われるとすごく嫌な感じぃー。
だったらショップ内に返却箱なんて設置して客が戻す時に入れる様にしないで、いちいち店員が受け取ってチェックしてくれればいいのに。
っていうか、何で何回もレンタルしているのに今頃言うんだろ?この事で電話が来た事もないし。
わけわからん~~~~~
もちろん「ちゃんと返してますよ」って言ったけど。
そしたら「こっちのチェックもれかもしれませんのでもう一度探してみます」だって。
そうして下さいって言って帰ってきたのでした。
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