ひさびさに、著名人に人生と仕事を学びましょう。
今朝の読売新聞の「リーダーの仕事学」。
モンブランGBUジャパンCEO兼社長のニック・ワディントンさん。
「ブランドは、ある意味で哲学を売っていると思います。
製品を買っていただき、お客様が私たちの製品と過ごすことで、
その方々の生活が精神的に変わります。
ブランドの哲学、不変的な価値を素晴らしさを、
多くの人に味わっていただく楽しさがあります」
今朝の読売新聞の「リーダーの仕事学」。
モンブランGBUジャパンCEO兼社長のニック・ワディントンさん。
「ブランドは、ある意味で哲学を売っていると思います。
製品を買っていただき、お客様が私たちの製品と過ごすことで、
その方々の生活が精神的に変わります。
ブランドの哲学、不変的な価値を素晴らしさを、
多くの人に味わっていただく楽しさがあります」