仕様紹介2です。
シートはレカロです。
ダイハツ仕様のレカロなので、いわゆる完全なレカロとは
異なるらしいです。
赤レカロ仕様はセカンドアニバサリー限定車用ですが、
旧オーナーが入手してドアパネル内装とともに取付してます。
モモステアリングも純正ですね。
セカンドアニバサリー赤仕様のステアリングもありますが、
こちらは旧オーナーのステアリング用 赤カバーです。
マフラーはフジツボの廃盤モデルのパワーゲッターが入ってます。
販売継続されているフジツボマフラー(オーソライズK)とは
(仕様も音量も)異なるそうです。
アイドリング音量は結構気になりますが、
走りだすとかなり気持ちの良い音を聞かせてくれます。
シートはレカロです。
ダイハツ仕様のレカロなので、いわゆる完全なレカロとは
異なるらしいです。
赤レカロ仕様はセカンドアニバサリー限定車用ですが、
旧オーナーが入手してドアパネル内装とともに取付してます。
モモステアリングも純正ですね。
セカンドアニバサリー赤仕様のステアリングもありますが、
こちらは旧オーナーのステアリング用 赤カバーです。
マフラーはフジツボの廃盤モデルのパワーゲッターが入ってます。
販売継続されているフジツボマフラー(オーソライズK)とは
(仕様も音量も)異なるそうです。
アイドリング音量は結構気になりますが、
走りだすとかなり気持ちの良い音を聞かせてくれます。
このあたりもアニバーサリーの元からの仕様ですか?
旧オーナーさんの自家製です(笑)
近くで見るとそれなりです。
納車おめでとうございます。
かなり遊び心くすぐられそうですねー
MOMOのステアリング、懐かしーい
エアバッグが標準じゃなかった頃に憧れたステアリングでした。
これはこれでワインディング走ると気持ち良いんだろうなー(#^.^#)
コメントありがとうございます。
このクルマ・仕様で暫くいきます。
バビさんも予定通りのドリームバイクで
快適仕様の為に暫くは散財ですね。