今回のYSS製Rサスペンションは
サブタンク付の専用品
赤バネもイイね!
お値段もイイね。
こっちから見ると車種がバレバレですが(*^_^*)
サブタンク付Rサス
調整出来るらしいけどイマイチ使い方が分からない。
コレはシグナスのRサス
なかなかやる気を感じさせる赤バネ
純正なのに3段階で調整可能!
サブタンク付の専用品
赤バネもイイね!
お値段もイイね。
こっちから見ると車種がバレバレですが(*^_^*)
サブタンク付Rサス
調整出来るらしいけどイマイチ使い方が分からない。
コレはシグナスのRサス
なかなかやる気を感じさせる赤バネ
純正なのに3段階で調整可能!
純正は若干固めらしいから乗り心地は改善
されたんじゃないですか?
そのままでも良いかとおもいますけど、プリロード
は少し締めた方が乗りやすいかとおもいますね。
減衰力も調整できると思いますけど、そこは
特に不満を感じないならそのままで良いかと思います。
出来ればフロントフォークも変えると劇的に
かわりますよ(笑)
PCXのときに前後とも交換して別のバイクに
なりました(^^)v
この現行は、うちのよりかなり加速が鋭くなっているらしいですし。
NMAXは白いボディにバネの赤が素敵です。
次はマフラー交換とか?
ありがとうございます。
車種バレちゃいました?流石だなぁ~笑
調整用の棒があるんですが、何処で調整するのか分からないんですよ。
今度教えて下さい。
Fフォーク変えても鈍感なんで( ^ω^)・・・
それとも見栄え重視でお願いしようかな。
5型シグナスは高回転でトルクを稼ぐ感じです。
元気なんですが燃費は悪いです。
音もうるさすぎかも。
ピィさんも赤バネか白バネ仕様のRサスどうですか?