 |
 |
 |
 |
|
まずは、インペラ交換です
が、ポンプケース破損。。。想定外でした、至急取り寄せです。

燃料もれ。。。オーバーフロウ発見
セパレータのOHです・・・やはり、次から次へと不具合が発見されますね・・・


ボルテージRGも焼き付いているので、こちらも至急取り寄せコースです。
| Trackback ( 0 )
|
|
 |
トレーラハブボルトの打ち直しです。
こちらは地元、自動車修理工場にお任せしました。

そして、●さんチャージャー
しばらく火を入れてないので、燃料系~色々とチェック致しました。
変えるべき部品をリストアップ~もう少しお時間頂きます。

| Trackback ( 0 )
|
|
 |
●さん艇、冬季メンテ入りました
今回メインとなるのは昨シーズン終盤に発覚した
トリムシリンダーのOIL漏れ


キャップの中にはOリングやガスケットが構成されており
IN側、OUT側 装着方向指定です。間違えるとやり直しは厄介です。
今回、OIL漏れが発覚したのは片側でしたが、2個同時の交換をさせて
頂きました。その他、一通りのメンテナンスチェックをさせて頂き
シーズンIN準備OKです。
| Trackback ( 0 )
|
|
 |
ナンバー登録行ってまいりました
123、来ましたー! 希望ナンバーではありません。
思わず、窓口おねーさんもびっくり~

ちなみに、現在登録依頼、数艇ございます
どなたに、123が当たったかはお楽しみ!!
| Trackback ( 0 )
|
|
 |

買っちゃった!
| Trackback ( 0 )
|
|
 |
あと一息です
ベース作製模様

デッキ調整~ライブウェル埋め込み作業

いよいよカーペット貼りに入ります。
| Trackback ( 0 )
|
|
 |
納艇を控えた、クィントレックスのテストランです~
アイドリング~最高速チェック エレキ、魚探の動作確認
水温9度~10度差してます! 春近し


| Trackback ( 0 )
|
|
 |
|
|
 |
|