皆を今日、ここに呼んだのは他でもない。
私の自慢を聞かせる為だ!
これを見ろ!!
…いや見てください!

や"っ"た"あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"ぁ"
苦節1年半………
ようやく当たりのインパクトライフルが作れたんですよー
これが実現するまでに4、5本はインパクトライフル捨てたかな…
そりゃ藤原竜也も出ますわって話。
ブレイクゲージ蓄積したら、与えるダメージ80%
これは強い!!
クリティカル発生も妥協点かなと思いましたが、クリティカル発生は各カードのテアトルスキルとか、卒業とかバレンタインとかで代用効くし、やっぱりダメージアップ❤️
めちゃ嬉しい
次はデメテル⚔️とかも作り直したいですねー…
僕のデメテル、ブレイクゲージが蓄積したら防御力10%UPとかバリキショイスキル付いてますからねwwww
あとコレ!!💢

武器作成時のスキル2はダメージ5%アップで、よしっ!と思いましたが、限界突破時のこのスキル3……「スイッチ攻撃時、クリティカル発生率が40%アップする」
なにこのゴミスキルwww
むしろクリティカル100%アップでもハズレスキルやでこれはww
とりあえず武器がんばろー