連日暑い日が続きますが
日曜日の早朝はいつもの練習です。

先日から取り組んでる、ドライバーのテンプラ補正
まぁ、練習場では出ないんだけど、ゴムのティーを打たないように気をつけながら練習。
アイアンは、少し左引っ掛けがあるので、ちょっとだけグリップをウィークにして
まぁまぁな感じ。
この所、ブリヂストンの新しいアイアンが気になっちゃってしょうがない。

もう、すっげー欲しい。
やっぱりマッスルバックでも、この形が一番好き。
三浦技研、テーラーメイドのP7-TW、このスッとしたバックフェースがとっても好みです。
7Iのロフトを見てみると、33度と、自分のタイトと比べると2度起きてます。
ちょっと飛距離が落ちてきてるので、ロフトは少し立っててもいいなぁ。
あー、欲しい。
日曜日の早朝はいつもの練習です。

先日から取り組んでる、ドライバーのテンプラ補正
まぁ、練習場では出ないんだけど、ゴムのティーを打たないように気をつけながら練習。
アイアンは、少し左引っ掛けがあるので、ちょっとだけグリップをウィークにして
まぁまぁな感じ。
この所、ブリヂストンの新しいアイアンが気になっちゃってしょうがない。

もう、すっげー欲しい。
やっぱりマッスルバックでも、この形が一番好き。
三浦技研、テーラーメイドのP7-TW、このスッとしたバックフェースがとっても好みです。
7Iのロフトを見てみると、33度と、自分のタイトと比べると2度起きてます。
ちょっと飛距離が落ちてきてるので、ロフトは少し立っててもいいなぁ。
あー、欲しい。