昨日、カメラのキ○ムラから、交換のカメラが届きましたので、
取りに来て下さいと、連絡有りました(^_^;)
ジムから帰ったチョビンと、昼食後取りに行きました。
商品受け渡しの手続きをしてる時、修理に出したカメラには、
液晶の保護シートを、有料(貼り付け代324円)で貼って貰った記憶が有ったので、
「液晶の保護カード付いてますか?」と聞いたら、横にいた他の作業をしていた店員さんが、
「保護シートは、貼ってなかったんじゃないですか、伝票にも無しとなってます」
ベルさんはカメラを購入したら、、保護シートは必ず貼って貰うんですけど、
昔はサービスでしたが、最近は有料になったと言うので、覚えてたんだけど、
うるさく言うのも嫌なので、じゃ新しいものに保護シート貼って下さいと言いました。
「それが、今商品切らしてます、ちょっと入荷までお待ち頂けますか?」と言うので、
料金だけ支払おうと、お金を用意してたら、隣の店員さんが修理履歴を調べたようで、
「アッ、一度目の修理の時に、点検のために剥がしたみたいです」
「代金は頂きません、こちらで貼らせて頂きます」
これって・・・「申し訳ないです、此方の貼り忘れでした」と言うべきでは?
前回の修理で剥してたのを、張り直しせずに戻して来てたんですね。
保護シール代金と貼り付け代金、もう少しで二重取りされる所だった(^^ゞ
「商品は、シールを貼るまで、傷付けずに使って下さいね」と言われたので、
「使いませんよ、又持って来るのも嫌なので、保護シールを貼ってから、連絡して下さい」
と言って、足元の悪い雨の中行ったのに、手ブラで帰って来ました。
貼ったと言った客の言葉を信じず、貼ってませんでしたよって言う店員さん、
嘘をついたように言われ、客に恥をかかせて、気分の悪い思いをさせられたのに、
「あんたんちの不手際でしょうがっ!」
と言いたい所を我慢し、帰って来ました。
ブログネタになったから、広~い心で、許す事にしたよ(笑)
NIKON COOLPIX A900 このカメラには、ユーザーとしての愛が生まれないかも(^^ゞ
今日のカワセミ
※カワセミの画像は、まだ暫くの間、台風前に撮ったものを掲載します。
1
2
3
4
5
6
ベルさんがブログ、頑張ってるなと思ったらポチ!を下さいね。