娘に持たせているキッズ携帯の電源コネクタ部分が壊れてしまい、修理ついでにバラバラの名義を変更するためにドコモショップに行きました。
10時ぐらいに着いていろいろやり始め、結局終わったのが1時前。
3時間も何をやってるのか・・・
奥に入ったら何をしているのかしばらく出てこないし。
処理を行うシステムが全て一人の人がやるようになっているので、もっと銀行みたいに分割して出来ないものでしょうか。
業務改善命令を出してほしい。
10時ぐらいに着いていろいろやり始め、結局終わったのが1時前。
3時間も何をやってるのか・・・
奥に入ったら何をしているのかしばらく出てこないし。
処理を行うシステムが全て一人の人がやるようになっているので、もっと銀行みたいに分割して出来ないものでしょうか。
業務改善命令を出してほしい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます