ツインリンクもてぎでフォーミュラニッポンを見て来た。
練習走行の日で、友人のコネでパドックまで入れたよ。
F4・F3・フォーミュラニッポンと、
マシンの排気量が変わると走行音まで変化するんね。
土日が予選・本番なので、その前の裏方を見られて面白かった。
オーバルコースを専用のバスで走って、斜めになるのを体験。
傾斜10度でも、かなり斜めってた。
ロードコースは意外とアップダウンがある。
故アルトン・セナが設計の時に、
もっと角度つけたほうがいいとアドバイスしたコーナーも見て来た。
レースにはまるとお金がかかるだろうなぁ。
練習走行の日で、友人のコネでパドックまで入れたよ。
F4・F3・フォーミュラニッポンと、
マシンの排気量が変わると走行音まで変化するんね。
土日が予選・本番なので、その前の裏方を見られて面白かった。
オーバルコースを専用のバスで走って、斜めになるのを体験。
傾斜10度でも、かなり斜めってた。
ロードコースは意外とアップダウンがある。
故アルトン・セナが設計の時に、
もっと角度つけたほうがいいとアドバイスしたコーナーも見て来た。
レースにはまるとお金がかかるだろうなぁ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます