本気のカメラD7000を積んでるのをいいことに、さらにあちこち撮りまくって....
やっぱり気になるのは、この「顔」。
ライト類は、上から細いつり目状のがポジションランプ、縦長に2列並んでるのが問題のヘッドライトで、外側がロービームで内側がハイビーム。その下に見えにくいけどウィンカーランプがあって、さらにその下にフォグランプ。
こんなランプじゃ、面白がって球を替えることすらできない。
スライドドアにもボタンが付いて、長押しすると電動スライドドアが開く。まぁあると便利かな??
キャリアは旧車から無事に移設。問題ナシ。
運転席上部のランプは、これまでとはデザインが違うけど、左右独立して点灯できるタイプ。
カップホルダーがインパネには無いので、やむなくエアコンの吹き出し口に付けるタイプの高級感ある(?)ものを浸けておいたけど、大きめのコンビニカップや、太めのペットボトルが入るかどうか!?
今のところこんな感じ。
さすがに街中を仕事で走ってると、日曜日に稼いだ平均燃費はぐんぐん下降中。低速時の電動パワーステアリングは、軽すぎてなかなか慣れない感じ。
ここらで一旦休憩....
クリックしてねぇ~→
やっぱり気になるのは、この「顔」。
ライト類は、上から細いつり目状のがポジションランプ、縦長に2列並んでるのが問題のヘッドライトで、外側がロービームで内側がハイビーム。その下に見えにくいけどウィンカーランプがあって、さらにその下にフォグランプ。
こんなランプじゃ、面白がって球を替えることすらできない。
スライドドアにもボタンが付いて、長押しすると電動スライドドアが開く。まぁあると便利かな??
キャリアは旧車から無事に移設。問題ナシ。
運転席上部のランプは、これまでとはデザインが違うけど、左右独立して点灯できるタイプ。
カップホルダーがインパネには無いので、やむなくエアコンの吹き出し口に付けるタイプの高級感ある(?)ものを浸けておいたけど、大きめのコンビニカップや、太めのペットボトルが入るかどうか!?
今のところこんな感じ。
さすがに街中を仕事で走ってると、日曜日に稼いだ平均燃費はぐんぐん下降中。低速時の電動パワーステアリングは、軽すぎてなかなか慣れない感じ。
ここらで一旦休憩....
クリックしてねぇ~→
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます