鼻先です..
N700系が増えたのか、行きも帰りもN700系に乗ることができた。500系は見かけなかったけど、もう走ってないの??
それにしても長い鼻。ホームから撮るのはこれがほぼ精一杯。乗り心地は確かにいい気が?!
行きの京都駅にて..雨降ってます。
収まりの悪いN700系ツーショット..
いやぁ~、あまりにも電車が長かったもんで、つい撮ってしまいました。鉄道雑誌によく投稿されてそうな構図で..
撮るのがけっこう恥ずかしかった写真。なんということもない写真を撮ったのには理由があるわけで..
乗り慣れている人は何とも思ってないのかもしれないけど、電車一両にいったいいくつドアがあるんだ?!
いっそのこと車体全体をドアにするか、面倒ならドアを走らせればいいのに..と思うほどたくさん付いている。もちろん乗り降りの効率を上げるためだと思うけど、これはすごい!!
そんなわけで、鉄チャンの振りして時間稼ぎしてます。未だ写真の整理できず..
クリックしてねぇ~→
N700系が増えたのか、行きも帰りもN700系に乗ることができた。500系は見かけなかったけど、もう走ってないの??
それにしても長い鼻。ホームから撮るのはこれがほぼ精一杯。乗り心地は確かにいい気が?!
行きの京都駅にて..雨降ってます。
収まりの悪いN700系ツーショット..
いやぁ~、あまりにも電車が長かったもんで、つい撮ってしまいました。鉄道雑誌によく投稿されてそうな構図で..
撮るのがけっこう恥ずかしかった写真。なんということもない写真を撮ったのには理由があるわけで..
乗り慣れている人は何とも思ってないのかもしれないけど、電車一両にいったいいくつドアがあるんだ?!
いっそのこと車体全体をドアにするか、面倒ならドアを走らせればいいのに..と思うほどたくさん付いている。もちろん乗り降りの効率を上げるためだと思うけど、これはすごい!!
そんなわけで、鉄チャンの振りして時間稼ぎしてます。未だ写真の整理できず..
クリックしてねぇ~→
本当にこんなにドアが付いているなんて…
改めてドアを考えてみると…
一昔前は、
車両の前後に一つずつだけでしたよね。
おっと!年がばれる!
この電車は一両に6ヶ所あったように思います。
JRさんも随分思い切ったようです。
物理的にもこれが限界かもしれません。
これ以上付けると、ドアを開くと隣のドアが閉じてしまいそう!!