おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

舐めてました!

2012-05-01 04:42:59 | 日記
 祭日の出勤だった昨日、どうせ暇だろうなんて思って出勤。

 舐めてました

 

 金曜日に必着の品、某○川急便が1口持って来なくて「夕方持って来ます」とのこと。

 でまだ来ない!

 定時退社の私はすぐ上の上司に「月曜日分ですからね。」と念押して帰宅。

 なんと月曜日出社したら私のレターケースに「入りませんでした○○(←これ上司のハンコ)」

  

 嘘~

 そのままかい

 この上司も上司だけど佐川も佐川(あっ、書いちゃった

 金曜指定のもの持ってこないって何?それも連絡1つよこさない

 こちらが大騒ぎしないと持って来ないって何

 ここは今までこんなこと1回や2回じゃないから

 いくら安いか分からないけどダメダメな会社

 もう使わないで欲しい。。。。でも相手側が使っているから何ともし難い。

 お陰でてんてこ舞い

 変な汗出まくり

 仕事以外の事で疲れました

 

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コカコーラ Zero ベガルタ... | トップ | 枝垂れ桜 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔を洗って出直す? (megumimaru)
2012-05-01 10:09:42
あるんですよね~!
魔女の宅急便は割高・・?
あなたのパックは?ネコもパックしてます。
返信する
即電話で上層部へ^^。 (北天使)
2012-05-01 20:37:21
こう言う場合は営業所じゃ駄目なんですよね^^;
死者のような大きなところのクレーム処理係へ電話ですね^^。

相手も慣れているでしょうからいきなり怒るのではなく,ソフトな感じでね^^。
そして部長とか支店長クラスに回答を求めるんですね^^。

相手が言うことを聞かない場合には本社に電話をすると言うと効果があると思いますよ^^。
怒鳴られるのには慣れているはずですからね^^。

上司に言返事:どういうことなのか判っておられるんでしょうね。
こう言うのをカバーするのが上司の役目ではないんでしょうか^^?
この役立たず!!
返信する
この宅配業者さんって (小倉あずき)
2012-05-01 22:44:33
いい加減なんですかぁ
私のイメージはこの会社ってメッチャ厳しいらしくって、ちょっとしたことでも丁寧に笑顔で細やかにやってくれます
もちろんクロさんも親切丁寧ですよぉ~
この2社は安心できるって思ってました。
だからちょっと
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-05-02 05:12:01
猫の宅急便は流石ですよ
凄く教育されているなって感じです。
きっと1個あたりの単価安いから使ってるんでしょうけど、
それだけじゃ済まないですね
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-05-02 05:17:23
度重なる失態にうちの温厚な上司も流石にキレて電話。
翌日の朝一で責任者から電話入れてもらう事になったようですが昨日、
私が帰る時点でまだ来てませんでした
もう呆れてました。

私が頼んでいった、すぐ上の上司は連休中です
何も知らずのほほんとしてるんでしょうね
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2012-05-02 05:25:13
えええぇ
仙台界隈(?)ではダメダメな会社として有名だよ
安かろう悪かろうって感じ
厳しいのは彼らの労働環境なんでは

知人の会社でも安いので使ってたけどダメで黒便に替えたらしいし・・・。



返信する
○川急便! (tarsan)
2012-05-03 13:23:48
先日二個出荷したうちの一個が届いてない!

たまにトラブルで数日遅れでお得意様に到着!

○川さんの荷物は着荷も出荷も確認が大事です 笑

お仕事、お疲れ様でした (^0^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事