真相世界(The truth world)

202012 詐術のソニーゴリ押しのNiziUが犬食

 
 



ヾ<丶☣犬☣>ノ NiziU=☞ 犬食で身も心も鮮人に

………………………………
 

(☝ ՞ε ՞)=☞「NiziU」の汚い食事マナーに視聴者苦言 「犬食いはやめろ」「器持って食べろ」


彼女たちのマナーには気になる点が。「嵐」メンバーがきちんと皿を持って口に運ぶのに対し、全く皿を持たずにいわゆる〝犬食い〟をしていたのだ。
この食事作法に対し、視聴者からは
《汚い》
《誰も茶碗持って食べないの何で? マナー悪すぎるでしょ》
《え…器持って食べてる子がいないんだけど》
《器が小さいんだからちゃんと持って食べろ。麺は切るな。見栄えが良くない》
《犬食いはやめろ!! 汚ねえな!!》
などと苦言が噴出してしまう。いくら10代で若いとはいえ、恥ずかしい姿を見せてしまった。

………………………………
 

ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃあっちの国の礼儀だから仕方ないだろ

………………………………
 

┐(-。ー;)┌ 日本で売ろうと思うなら日本人に受け入れられやすいマナーまできちんとやればいいのに表面ばかり飾って取り繕ってるだけなのはあっちの人らだなぁと思うわ

………………………………
 

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。 韓国旅行の時に見たよ

居酒屋で、若い女の子がテーブルに胡坐をかいて
料理の入った器をテーブルに置いたまま、スプーンで喰っていた
これが、朝鮮人の食事風景なのかと、唖然としたよ

………………………………
 

(☝ ՞ε ՞)=☞<NiziU>ブレイクの空気を作り出した「日テレ商法」とは?出演の約半数が同局


“待望のデビュー”という触れ込みで「NiziU」のファーストシングルが発売されたのは12月2日のこと……。あれ、まだデビューしてなかったの? ! 
NiziUは、韓国の芸能事務所・JYPエンターテインメントと、日本のソニーミュージックによる合同オーディションで誕生した9人組ガールズユニット。
「簡単に言えば“日本版K-POPアイドル”ですよ。今年6月に“プレデビュー”すると、オーディションの頃から追っていた日テレは、朝から晩まで繰り返し彼女らの姿を流し“注目度の高さ”を演出していました」(スポーツ紙記者)
どうりでデビューと聞いても“既視感”しか覚えなかったワケである。
しかし、この“既視感”こそ、日テレの思う壺だというのは、さる民放幹部。
「NiziUの売り出し方は“日テレ商法”の完成形と言ってもよいでしょう」
どういうことか。
「最近の日テレは、無名のタレントや芸人を自局の番組で使い倒して、あたかもブレイクしたかのような現象を作り出すことに執心してきました。芸人のひょっこりはんやブルゾンちえみ、ものまねタレントのりんごちゃん、『イッテQ!』のイモトアヤコなんてその好例。他局では日テレほどその姿を目にしませんでした」
NiziUは、さらにその傾向が顕著だといい、
「日テレはオーディションの様子などを傘下の『Hulu』で動画配信。視聴者が地上波から『Hulu』に流れてくれれば、それがそのまま収益に繋がりますからね」
際、直近1カ月だけをみても、彼女たちに関する300件超の出演情報のうち約半数が日テレで、力の入れようは桁違い。
「当初は“日テレの金儲けに協力するな”と、他局は冷淡でしたが、今や“バスに乗り遅れるな”と多くの局が起用するようになりました」
レの完勝。
だが、コラムニストの小田嶋隆氏は、
「日テレ商法は、まるでタコが自分の足を食っているかのよう。『Hulu』への誘導にしても、地上波が時代遅れになりつつあることを、当の日テレが認めてしまっているように映ります」

……………………………
 
 (๑→‿ฺ←๑) 日テレ3大うん
こコンテンツ


箱根、24時間、巨人

………………………………
 

(≼⓪≽≼⓪≽)マスコミはBTSやNizuU、呪術廻戦など韓国ごり押し、日本アニメ「鬼滅の刃」は勝手に超人気で気に入らないマスコミ

TBSによれば呪術廻戦は世界的には鬼滅よりスゴイらしいがやはり監督は韓国人朴性厚だった。作者芥見下々はハングルが書けるしマスゴミがゴリ押したらまず疑うべきでしょう。こうやって押しまくり業界は韓国人だらけにしてきました。

韓国BTS事務所の株価が凄いと押しまくったが、翌日には42%も暴落し今や半値で暴落少年団と揶揄されているがマスコミはそれは報道せず。
まだデビューもしてなく売上もないNizuUを紅白出場させる等KPOPゴリ押しは異常だがアルバムはマスゴミが言うほど売れていない。KPOP共通点は売上は少ないが愛国者による組織的活動で動画再生回数だけは多い。

マスコミに踊らされ韓国全国民が買ったと言われるが1日で暴落し仕掛けた誰かが儲けて国民は多額の損失を出したようだ。騙し合う韓国人といういつものパターンのようだ

防弾少年団のファンクラブの名前である「アーミー」の中には、ビッグヒットエンターテインメントの株式を好きなアイドルの関連商品であるグッズのように思わされ、韓国マスコミと芸能プロに騙されはじめての株購入に出た人も少なくなかった。
これらの中には、「株式を初めてやった人は払い戻し可能でしょうか?」
「妻が50才だが、BTSに狂っていって子供の大学の授業料や結婚のために貯めた金1億ウォンを投資してしまいました。離婚書類を書くつもりですが可能でしょうか?」などの事情を吐露し、落ちた株価を信じたくないという人が多い。

愛を示す新たな方法は株式購入だと洗脳された韓国人ファンは間抜けとしか言いようがない。マスコミに踊らされて大統領弾劾デモをしたり単純すぎる。

初日に時価1兆円と嬉しそうに報道した日本マスコミだがマスコミは韓国に不利なニュースは報道しない
KPOP売上の60%は日本なのだが海外で人気と報道し世間知らずな女性など日本人を騙しているわけだ。
中国での売上が20%くらいありましたが安全保障の影響から限韓令が出されお金出してもKPOP枠は減らされ減りました。
そこでここ数年は過去韓流の80%を売上た日本市場の再テコ入れになったわけです。
韓国がやっている日本への嫌がらせや日本人ヘイトや日本製品不買運動などを知らないアホな層をターゲットにしアメリカのチャートを使い箔をつける作戦に出ています

日本国民には鬼滅の刃が大量に上映しても満席で尋常でないくらい人気だが、当初マスコミはそんな人気を報道せず韓国BTSスゴイを報道していた。
最近は呪術廻戦を世界的には鬼滅よりスゴイとかTBSがゴリ押してるから何か臭いと思ったら監督は朴性厚という韓国人監督をTBSは登用している。

ロンドン五輪のテーマソングをインターネットで募集したらKPOPが1位になったが欧州では誰も知らないのにと委員会が調べたら韓国からの組織投票だと発覚し除外された
韓国5000万人は愛国心の塊でありその組織的な韓国ブランド上げ工作は尋常ではない。

マスコミ業界なら韓国のビルボード不正は常識だがそれを知りながら米国で人気1位かのような報道をしている
ペンシルベニア大学のピーター・フェーダー教授はファンによる再生回数の水増し工作が続けば、「ビルボードチャートは破綻に追い込まれるだろう」と警告している。
ビルボードチャート不正として、韓国の音楽グループBTS(防弾少年団)のファンである「BTSアーミー」による工作戦略を挙げている。
箔をつけて1番売れるのが日本市場だ。朝日新聞など左翼マスコミの幹部は韓国系ですから、実力の鬼滅の刃なんかより虚構のBTS押しなんでしょう

………………………………
 

(☝ ՞ε ՞)=☞NiziUに早くも急ブレーキ…結局、デビュー2週間での売上げは34万4661枚 J.Y.Parkのカリスマ性に疑問符


12月2日、鳴り物入りで正式デビューした日本人9人組のガールズグループ「NiziU」のデビューシングル「Step and a step」のセールスが伸び悩んでいる。発売直後に31万枚を突破し、12月14日付オリコン週間ランキングで初登場1位を獲得したが、翌週に早くも失速。改名したばかりの「櫻坂46」にトップの座を明け渡した。結局、デビュー2週間での売上げは34万4661枚にとどまっている(12月17日現在)。

発売前は「最低でも50万枚、ひょっとしたらミリオンに届くかも」と鼻息を荒くする音楽関係者もいただけに、“肩透かし”の印象は否めない。

「日本のソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントが『NiziU』を合同で丁寧にプロモーションしてきました。今年4月から3カ月間に渡り、日本テレビ系の地上波とYouTubeでオーディションの様子をドラマ仕立てで公開。“プレビュー”と称して『Make you happy』というプロモーションビデオもYouTubeにアップしました。これは5カ月間で再生回数1億8000万回を記録し、世界中のエンタメニュースでも取り上げられて大きな話題となりました。デビュー前にこれだけのプロモーション活動を展開したのに、デビューシングルの売り上げが大きく伸びないのが不思議です」(芸能関係者)

■変わりつつあるガールズグループのトレンド

正式デビュー前で大きな実績がないにもかかわらずNHK紅白歌合戦の初出場を決めたり、年末恒例の流行語大賞の最終選考に「NiziU」が残った。こうした現象を見て“第4次韓流ブーム”と呼ぶ評論家もいたが、冷めた目でみていた音楽関係者もいる。

「4、5年前に立て続けにデビューして一世を風靡したTWICEやBLACKPINKといったガールズグループの流行が曲がり角に差し掛かりつつある、というのが音楽業界における共通認識です。分かりやすく言えば、K-POPに限らずこの手のガールズグループが日本の音楽ファンの間で飽きらつつあるということでしょう。その象徴といえるのがE-girlsです。“KARAや少女時代に負けない歌って踊れるグループ”というポジションにいましたが、今年末、静かに解散します。ガールズグループを取り巻くトレンドは大きく変わりつつあります」(レコード会社関係者)

NiziUのプロデューサーであるJ.Y.Parkことパク・ジニョン氏(49=以下JY)は、“カリスマ”などと絶賛されているが、今回のNiziUのプロデュースに関しては「迷い」も感じられた。JYはTWICEの仕掛け人でもある。NiziUを世界的グループにしたいなら、TWICEのようにメンバー全員を日本人にするのではなく、韓国人、台湾人などを加えた多国籍グループにする方が自然だし、その方がプロモーションをしやすかったはずだ。

日本の「NiziUフィーバー」(?)について、「日本の若い子は、日本のアイドルになるよりK-POPアイドルになりたがっている」と解説する韓国の芸能マスコミもあったが、事はそれほど単純ではないだろう
カンドシングルを出して今回のように売り上げが急失速するようなことがあれば、JYのカリスマ性も疑われることになりそうだ.

………………………………
 

(╬☉д⊙)  あれだけ朝から晩までどの番組でもプッシュして34万枚って・・・
AKBなんて100万枚行っても一部が騒いでるだけなんだが?

………………………………
 
 (*Θ∀Θ)σ 34万枚も大半は関係者が購入
 
………………………………

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「極右閣下の独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事