MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



2泊泊まりましたが、スタッフのレベルはピカイチですね。

 

昨日、おいらたちが日中部屋に戻った時に、丁度清掃が終わりかけだったんだけど、あ、まだかな?と思った瞬間、

 

『Sorry』

 

と。。。とまぁ、人を見る目はないようですがw、スタッフクオリティは最高でしたね。ホスピタリティは突出している。

その他、ファシリティは古いです。そこかしこが、バリアフル。バリアフリーとは程遠い。仕方ないのかも知れませんが。

 

2泊、実はちょっと奥さんrootで予約した関係で少し、あれだ、まぁベネフィットがあったんだけど、支払った金額はまぁまぁ以上でしたね。。

 

スタッフクオリティは高いけど、客に来られるのが当たり前的な感覚に陥っているかもね。皆が行きたいと思う理由は十二分にあるかも知れぬが、日本人に、果たして合っているか、中々に時代は流れていってますからなぁ。

 

総じて、価格以外は良かったですー。コスパが悪いとは言いませんし、とても快適でしたが、なんか、少し違和感が、残った理由は帰京後に改めて考えますわ。

 

ありがとうございました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『龍ちゃんの... 『直島より宇... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。