Change requestって言う話を都合の良い話にすり替えて、恰も正当なクレームの様な話にされた、と捉ええましたが、図らずもその通りの流れで…。
後出しジャンケンって言う話ですけど?
どの様な案件かは書きませんが、一言で言えば担当がボンコツでCEOの話を汲み取ってませんでしたね。それを此方の責任にされても、と此方の上席は伝えて、落とし所を見出す話にケリは付きました。先方のポンコツ担当、裏でオンラインで聞いてて後で辻褄合わせるんだろうね。バレパレでしたね。。。TEAMS開いてたじゃない?
ま、executive summary書き直しで手打ちと、ね。
帰りにMaydayの渋滞🚗🚚🚓🚙に逢い、その方がタチ悪い感じでした。。。なんか一日気分悪い日にならないと良いな。。。