MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



いつからなのか、覚えていなかったが、JALの搭乗券の裏のスペースをadidasが買っていた。

 

ワールドカップイヤーだからなのか、はたまた、日本代表のスポンサー同士でD社から打診があったか。。。かなりターゲットセグメントが異なっているとは思うのだが、マクドナルドとかよりも遥かにマシ。JALで移動する人、Macに行かないよ…。LCCなら兎も角、と思っていた。個人的にはMacなんかでハンバーガー食べたのなんて20年以上前。いや、もっとかな。高校生の時にも食べた記憶ないし。。。

 

JALに乗る人はadidasのこの日本代表キャンペーンに応募するか、と言えば、疑問だが、別に必ず何かが当たるとかでもないし、イメージ戦略とかならまぁありなのかねぇ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『真夏なのでC... 『牛タンラン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。