身体の不調が続いているので、書き溜めておいた続きでお茶濁し。今回は、同じカワサキ車両での比較です。
同じカワサキシリーズでの比較。ハンドル位置に注目してください。
250ccのKLXに対して遥か下に位置します。80ccレーサーのKXとほぼ同等。
低ポジションで、姿勢も楽(な人が多い)。
今度はポジションに重要な、シート位置に注目。
断トツの低さ!
KXのそれと比較するとスリムさでは負けるが、これほど低ければ幅広でも足つき性は良好。
KLXが、デュアルパーパスだけに意外とお尻を置く部分だけが低いこともわかります。
横から眺めて、各車の形状比較。ハンドル位置、シート高などやはり違いが多いです。
(次がラスト)
やかん
同じカワサキシリーズでの比較。ハンドル位置に注目してください。
250ccのKLXに対して遥か下に位置します。80ccレーサーのKXとほぼ同等。
低ポジションで、姿勢も楽(な人が多い)。
今度はポジションに重要な、シート位置に注目。
断トツの低さ!
KXのそれと比較するとスリムさでは負けるが、これほど低ければ幅広でも足つき性は良好。
KLXが、デュアルパーパスだけに意外とお尻を置く部分だけが低いこともわかります。
横から眺めて、各車の形状比較。ハンドル位置、シート高などやはり違いが多いです。
(次がラスト)
やかん