今日は休みとって、自主室へ
ずーっとやってて
思った以上に終わらず、
じぶんなりに「あっ」って加えたところがますます意味不明な文章にしている感も否めない
なんと、指導教官から
提出できる形でないと
何とかチェックかけられないという
だって、チェックした後変えれたら意味ないでしょ?
とのしごくもっともなご意見
そのリミットは18時といわれながら、、22時に提出
すみません。 . . . 本文を読む
昨夜、帰って何もせず、
今朝10:30まで、こんこんと眠りました。
そして、今、大学に。
自主室に、なつかしの同期。
情報交換し、
明日必要なものをチェック
助かる。
内容意味不明なものがなんとか形に、
先生に提出。
コピペチェックしてもらい、
その間に、体裁を
フォントとか、
参考文献とか
メモ状態でグチャグチャ
でも、お腹空いたので
ちょっとおにぎり。 . . . 本文を読む
前も言いましたが「若い子が年長者の話を聞ける」のも「年長者が若い子の話を聞ける」のも、才能であって、誰でも出来ることではないですからね。人の倫理観は7年で1割くらいはズレると言いますから、その違和感を抑えてコミュニケーションを取るというのは一般に想像されている以上に難しいのです。
— ぬまきち@3日目東G23a (@obenkyounuma) 2018年8月1日 - 14:29
こり . . . 本文を読む