温泉の新規開拓・・・ちょっとお休み
この時期は妄想が現実化して怖い(笑)
温泉への良き友 ≪続 こちらも相棒・・・CROSS CUB≫
走行距離 7,888km
外観変更とドリブンスプロケット及びチェーン交換
純正チェーン交換
(BLブラックスケールシリーズチェーン BL420MRU 102リンク)
純正37丁リアスプロケット交換
(キタコドリブンスプロケット 36丁)
・・・以前にフロントは14丁から15丁に変更済
時期をずらして・・・
クロスカブ・・・リアショック、交換しました(^^)v
東京堂のハイブリッド ブラックショック
365mm クロスカブ専用設計 東京堂とYSSのコラボ製品
5段階スプリング(プリロード)調整可能
ガス&オイルのダブルチューブハイブリットサスペンション(DTG)
今日は道路がドライだったのでいろいと調整
・・・結果、荷物もない状態で.最もソフトな位置がベスト
(右回りにするとハード、左回りでソフトになります。)
ちょい乗りだったけれど伸び代もあって、しなやか
細かい振動も吸収してくれ、突き上げもないっす。
もっと早くに交換していればよかったなぁ~
この時期は妄想が現実化して怖い(笑)
温泉への良き友 ≪続 こちらも相棒・・・CROSS CUB≫
走行距離 7,888km
外観変更とドリブンスプロケット及びチェーン交換
純正チェーン交換
(BLブラックスケールシリーズチェーン BL420MRU 102リンク)
純正37丁リアスプロケット交換
(キタコドリブンスプロケット 36丁)
・・・以前にフロントは14丁から15丁に変更済
時期をずらして・・・
クロスカブ・・・リアショック、交換しました(^^)v
東京堂のハイブリッド ブラックショック
365mm クロスカブ専用設計 東京堂とYSSのコラボ製品
5段階スプリング(プリロード)調整可能
ガス&オイルのダブルチューブハイブリットサスペンション(DTG)
今日は道路がドライだったのでいろいと調整
・・・結果、荷物もない状態で.最もソフトな位置がベスト
(右回りにするとハード、左回りでソフトになります。)
ちょい乗りだったけれど伸び代もあって、しなやか
細かい振動も吸収してくれ、突き上げもないっす。
もっと早くに交換していればよかったなぁ~
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます