最近 聞き慣れない言葉 「カスハラ」 偶々新聞に掲載されていましたので、お知らせ致します。客が過度のクレームなどの迷惑行為で、対応する従業員を心身ともに追い詰める「カスタマーハラスメント」が広がっている。 お客様は 「神様」 ですが 行き過ぎて高圧的となり「カスハラ」問題になっている。
「カスハラ」とは「商品やサービスに対してお金を支払う側から受ける嫌がらせのこと」です。
お客や患者の要望が明らかに理不尽だと感じた時に使ってみましょう。
最近 聞き慣れない言葉 「カスハラ」 偶々新聞に掲載されていましたので、お知らせ致します。客が過度のクレームなどの迷惑行為で、対応する従業員を心身ともに追い詰める「カスタマーハラスメント」が広がっている。 お客様は 「神様」 ですが 行き過ぎて高圧的となり「カスハラ」問題になっている。
「カスハラ」とは「商品やサービスに対してお金を支払う側から受ける嫌がらせのこと」です。
お客や患者の要望が明らかに理不尽だと感じた時に使ってみましょう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます