レガシィ8万5千台をリコール 後部ドアで不具合
asahi.comより
富士重工は6日、乗用車「レガシィ」計8万5160台(03年9月~04年12月製造)のリコール(無償回収・修理)を国土交通省に届け出た。後部ドアの開閉用レバーに不具合があり、走行中にドアが開く恐れがある。
富士重工リリース(PDFファイル)
ドア開いちゃうのは怖いなあ。
でもカシメ部って意外と不良になっちゃうこと多いんだよね。
ステンメッシュブレーキホースのフィッティングも安物だとカシメになってて、突然ぶっちぎれることが有るらしい。
人気ブログランキング
元祖ブログランキング
asahi.comより
富士重工は6日、乗用車「レガシィ」計8万5160台(03年9月~04年12月製造)のリコール(無償回収・修理)を国土交通省に届け出た。後部ドアの開閉用レバーに不具合があり、走行中にドアが開く恐れがある。
富士重工リリース(PDFファイル)
ドア開いちゃうのは怖いなあ。
でもカシメ部って意外と不良になっちゃうこと多いんだよね。
ステンメッシュブレーキホースのフィッティングも安物だとカシメになってて、突然ぶっちぎれることが有るらしい。
人気ブログランキング
元祖ブログランキング
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます