渋滞の町中を10kmくらいしか走ってないのじゃが。
1.SIドライブ
Iにしておくと微速発進時のトルクの立ち上がりが遅いのでちょっと乗り辛い。
そこそこ流れる郊外なら良いがStop&Goの繰り返しのときはSの方が乗りやすく感じる。
2.油温
普通にアイドルしてても100度近くなる。
これだけじゃ何とも言えんが、オイルクーラ追加は必至なのかもしれん。
3.ミッション
下ろし立てにありがちなゴリゴリ感は皆無。
1速へ入れる時もトリプルコーンシンクロメッシュの恩恵か、ほとんどダブルクラッチしなくても済んだ。
4.燃費
んなもなぁまだ判らん。
インフォーメーションメータの平均燃費は2.4km/Lとなっている。
5.その他(ナビ:NV-SD200DT)
取付けてみた。
結局VPTR3もVPTR4も使わずに1DINBOXの底面に純正のステーを使って取付けるのが
一番具合が良かった。6000円無駄にした。ちきしょうめ。
んでこの取り付け状態で衛星捕捉は5~8個くらい。まあ無問題。
ワンセグもTVK、テレビ埼玉以外はちゃんと入る。
パーキングブレーキ配線のキャンセルも例のものを使ってあっさりクリア。
ここでは詳しくは書かないが、どうしても知りたい人は、
〈鍋ねじ、M2.6X10、ニッケル鍍金、パーキング配線の穴に差し込む、ウマー〉
あたりをキーワドに検索してくれ。
6.その他(おまけ)
STIのキーホルダと車検証ケース(アルカンターラ製)をくれた。
キーホルダはともかく、車検証ケースは質感も高く結構かっこ良い。
っていうか車検証ケースにしとくにはもったいない。
がこれといって使い道も無い。
7.その他(後席)
6ライトになったせいで後席の窓が結構下まで開くようになった。
怪獣が頭や尻を出さんように気をつけねば。
今日はここいらまでで時間切れ。
来週末あたりにまったりレポするです。
1.SIドライブ
Iにしておくと微速発進時のトルクの立ち上がりが遅いのでちょっと乗り辛い。
そこそこ流れる郊外なら良いがStop&Goの繰り返しのときはSの方が乗りやすく感じる。
2.油温
普通にアイドルしてても100度近くなる。
これだけじゃ何とも言えんが、オイルクーラ追加は必至なのかもしれん。
3.ミッション
下ろし立てにありがちなゴリゴリ感は皆無。
1速へ入れる時もトリプルコーンシンクロメッシュの恩恵か、ほとんどダブルクラッチしなくても済んだ。
4.燃費
んなもなぁまだ判らん。
インフォーメーションメータの平均燃費は2.4km/Lとなっている。
5.その他(ナビ:NV-SD200DT)
取付けてみた。
結局VPTR3もVPTR4も使わずに1DINBOXの底面に純正のステーを使って取付けるのが
一番具合が良かった。6000円無駄にした。ちきしょうめ。
んでこの取り付け状態で衛星捕捉は5~8個くらい。まあ無問題。
ワンセグもTVK、テレビ埼玉以外はちゃんと入る。
パーキングブレーキ配線のキャンセルも例のものを使ってあっさりクリア。
ここでは詳しくは書かないが、どうしても知りたい人は、
〈鍋ねじ、M2.6X10、ニッケル鍍金、パーキング配線の穴に差し込む、ウマー〉
あたりをキーワドに検索してくれ。
6.その他(おまけ)
STIのキーホルダと車検証ケース(アルカンターラ製)をくれた。
キーホルダはともかく、車検証ケースは質感も高く結構かっこ良い。
っていうか車検証ケースにしとくにはもったいない。
がこれといって使い道も無い。
7.その他(後席)
6ライトになったせいで後席の窓が結構下まで開くようになった。
怪獣が頭や尻を出さんように気をつけねば。
今日はここいらまでで時間切れ。
来週末あたりにまったりレポするです。
連成計つけたくなるのがフツーですw
後席窓は、換気が良くなり、良いかも。
平均燃費2.4km/L
すでに全噴射状態ですね
ちょとうらやまし。
サーキット・インプレが楽しみじゃ
>>一発目の追加メーターが油温計ってところが流石。
>>連成計つけたくなるのがフツーですw
実はメータフード右には連成計が付いてますです。
思ったより視界の邪魔にならんので良いものです。
>>ちょとうらやまし。
tsunaさんもここは一つ思い切ってSのド派手バージョンでも、、、
>>サーキット・インプレが楽しみじゃ
現状ではいつコースに出れるかわからんですが、がんばりますです。