
一瞬、ドキッとした。自分に対して言っているのかと思ったほどだ。
goo ブログをアドバンス仕様にして、書籍紹介にアマゾン(Amazon.co.jp
)のアフィリエイトを利用している。
しかし、アフィリエイトの入金よりも書籍購入費が圧倒的に多いので、カリスマ・アフィリエイターへの道のりはまだまだ遠い。
(って、その気があるのかよぉ~。)
皆には、へなちょこアフィリエイターと呼ばれている。
BMWという高級外国車の販売とスーパーのダイエーとでは、売るものも環境も違うが、
モノ売り(商人=あきんど)としての魂には共通項があると思う。
本書には、あたりまえのこと、誰にでもできそうなことが書いてあるが、
凡事徹底
を真摯にかつ、愚直に継続することがいかに難しいかの例は枚挙にいとまがない。
ダイエーに「感動」と「満足」があるのか?
一冊の本になると・・・・。
日本一の女性セールスついに登場!
お客様の感動を設計するハッピーエンドのつくり方
平野 秀典
(著) 価格: ¥1,260 (税込)
単行本: 183 p ; サイズ(cm): 20
出版社: ダイヤモンド社 ; ISBN: 4478733104 ; (2005/05/20)
ポスト顧客満足の教科書
新山 勝利
(著) 価格: ¥1,575 (税込)
単行本(ソフトカバー): 164 p ; サイズ(cm): 21
出版社: 明日香出版社 ; ISBN: 4756908896 ; (2005/06/11)
■T/B(トラックバック)させていただきました。ありがとうございます。
■MyPersonalLinks+:(過去記事)
・日本のフィオリーナか?~ダイエー代表取締役会長兼最高経営責任者(CEO)林文子女史~
・アフィリエイト 関連記事
★「気になる人気ブログをポチッとチェック!!!」★
(Animation GIF Maker CGI でバナーをアニメーション化。)


goo ブログをアドバンス仕様にして、書籍紹介にアマゾン(Amazon.co.jp
しかし、アフィリエイトの入金よりも書籍購入費が圧倒的に多いので、カリスマ・アフィリエイターへの道のりはまだまだ遠い。
(って、その気があるのかよぉ~。)
皆には、へなちょこアフィリエイターと呼ばれている。
BMWという高級外国車の販売とスーパーのダイエーとでは、売るものも環境も違うが、
モノ売り(商人=あきんど)としての魂には共通項があると思う。
本書には、あたりまえのこと、誰にでもできそうなことが書いてあるが、
凡事徹底
林 文子 亜紀書房 (2005/07/01) ; ISBN: 475050503X 売り上げランキング: 238
おすすめ度の平均: 




お客様の感動を設計するハッピーエンドのつくり方
平野 秀典
単行本: 183 p ; サイズ(cm): 20
出版社: ダイヤモンド社 ; ISBN: 4478733104 ; (2005/05/20)
ポスト顧客満足の教科書
新山 勝利
単行本(ソフトカバー): 164 p ; サイズ(cm): 21
出版社: 明日香出版社 ; ISBN: 4756908896 ; (2005/06/11)
■T/B(トラックバック)させていただきました。ありがとうございます。
- 佐藤直曉のリーダー研究所:リーダーの暗示学213――女性経営者の台頭
- ファイナンシャルプランナーのお金儲けのためのルール | 失礼ながら、その売り方ではモノは売れません
- ビジネスダイヤリー:久しぶりにビジネス書を読んだ。
■MyPersonalLinks+:(過去記事)
・日本のフィオリーナか?~ダイエー代表取締役会長兼最高経営責任者(CEO)林文子女史~
・アフィリエイト 関連記事
★「気になる人気ブログをポチッとチェック!!!」★
(Animation GIF Maker CGI でバナーをアニメーション化。)


