色見本といいますか、なんと言いますか、、、。
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DISCブレーキのストッパーが取れていたので、クリアランスが全くない状態でディスクローターを微調整
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後ろ側と引きしろが全く違う。
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カラーサンプルとは言え、完璧に調整しなくちゃだわ。
と言う事で、時間をかけてエア抜きすることに決定。
そのまま納品すると「ベーパーロック現象、フェード現象」とかもそうだけれども、違った意味でOIL内の空気が膨張してブレーキがかかってしまうからね。
OILラインが長すぎるのでカットしてからブリーディングをするとか、完成車で買う意味合いはあるのか?いろいろ疑問点が出てきます。
「DOGMA F12 DISK等 ロードバイク購入のご相談をさせてください。」というお客様のメールに対するお答え
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OO OO 様
お世話になります。
ご返信ありがとうございます。
私も速い訳ではありません。
乗りたいものに乗るのが一番だと思います。
フラッグシップに憧れるのは私も同じです。
大人の事情なので、信頼できる方(ご来店いただきましたので)との判断をさせていただきお話させていただいても良いかなと思いました。
損失はできるだけ少なく、来期の更新をしないとならないのでご提案させていただきました。
サイズ的には47辺りが格好いい感じにシートポストも出て良いかと思います。
50とほぼ一緒のサイズ感です。
いつか、いつかは買おうと思っているとその日は永遠に訪れないと思うんですね。
私の父親も、仕事を引退したらいつかまた山に登りたい(元山岳救助隊員)と言いつつも、やると決めていなかったので登れないまま今は静かにお迎えを待っている状態です。
イロイロ諸般の事情をクリアしないといけないのは、皆さんもショップも同じなんですよね。
本日は、Dogma F12 DISK を組み立てる予行練習をしています。
5/26は私もイベント参加の為、お店にいません。(18:00頃には戻ってきます。)
オーダーに関する手付金は3分の1とさせていただいております。
それではご来店をお待ちしております。
以上宜しくお願い致します。
Fitte 倉本佳明
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と、ここで思い出しました。
5/26の日曜日の新木場練に、倉本は参加できません。⇒千葉方面に行きます。
集まった皆さんで、切磋琢磨して下さい!
私も、イベント頑張ってきます!!!
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