暖気運転前
↓
おっとっと。
朝も早よ、から集まったのは2人だけ。
↓
よっこらしょ。
準備前にパチられる。(paparazziされる⇒パパラッチされる⇒パチられる)
↓
#GUSTO のリムブレーキとディスクブレーキバージョン
#GUSTO のリムブレーキとディスクブレーキバージョン
ST-R8000 リムブレーキバージョン=松井車(右の黒い方)
と
ST-R8020 DISCブレーキバージョン(黒いカーボンホイール)=試乗車⇒あと2台売り物がございます。
旧Mサイズ・現行Sサイズ¥388,000⇒¥291,000 現金又はお振込み特価!
ULTEGRA/R8000 シリーズで11Sです。
シフトはワイヤー引きなので充電の心配が要らないのが良い所!
シフトはワイヤー引きの11S ULTEGRAの最終モデルです。
充電する部品が増え過ぎたので気軽に乗るには、とっても良いかなぁ~と思います。
T-1000カーボンフレームにカーボンディープリム=140,000円相当のホイール更に11S ULTEGRAが付いてこのお値段¥291,000はありえません。
↓
ディスクブレーキの左側
右側のリムブレーキとDISCブレーキは左右で配色が反転します。
↓
大村崑さん状態の┏◎-◎┓メガネでスタートです。
遠くは裸眼で、近く(メーター)は老眼鏡で見る為です。
↓
河口付近
↓
河口です。
↑
朝日と観覧車が見えます。
↓
今日の荒川河川敷の水たまりは、全て凍っていました。
寒くて、暖気運転どころではなく、リッキー君と松井さんに先に行ってもらいました。
バーミットをしていないと手の指先の感覚がなくなります。
私にとっての冬の必需品です。
↓
#雨でも雪でも暖かい、ロードバイク用グローブとは?
↓
バーミットをしていかなかったので、周回練習中も指先が温まる事なく練習終了。
今日はキャブ車のプラグが被ってしまったようで、最初から最後まで呼吸が上手くできませんでした。
低回転から高回転までどの回転域でも回らないといった感じでしょうか?
吹けが悪い感じ、というより着火しない感じ。
速度の変化に全く対応できませんでした。
↓
骨折もしているので、無理せず2ラップされて練習終了。
↓
「疲れた人~」と撮影時に声をかけてみたら、、、。
全員でした。(林くんは、ダブルで疲れた模様です)
全員でした。(林くんは、ダブルで疲れた模様です)
↓
ハーフシューズカバーをしても、つま先が痛かったと言う中根さん(センターでブルーの方)が一番(アップが終わってから一人でズーット逃げていました)、2位はFitteのリッキー君、3位はブラックの松井さん、杉原さんと林くんも楽しそう。
高校生のリッキー君はグルペットの先頭でゴールしました。
若いって良いですよねぇ~。
もう一枚、林くんがポージング(イマイチだったらしい)
もう一枚、林くんがポージング(イマイチだったらしい)
↓
杉原さんもポージング!脚が攣ったらしい。
杉原さんもポージング!脚が攣ったらしい。
~
もう一枚
林君、今度は決まりましたね?
林君、今度は決まりましたね?
↓
林くん語録
暇なオジさん達のLINEは続く、、、。高校生達はどん引き、、、。
私もたまにやる、、、。
もとい。
↓
帰りもこんな感じで帰ってきました。嘘です。(倉本はちぎれていました)
自転車の写真は西新井橋ゴール、到着順です。
リッキー君だいぶ走れるようになってきました。
↓
戦闘的な#GUSTO のリムブレーキバージョンのポジション。
戦闘的な#GUSTO のリムブレーキバージョンのポジション。
試乗車的にコラムカットができないDiscブレーキバージョンのポジション。
ハンドルの高さが全然違う。
個人的には、Discブレーキバージョンもドロップ部分を持てばコレで良いと思っています。
サドルの前後位置調整の幅があるので、ちょうど良い位置にセットできました。
かなり後ろですがこの自転車の重心からするとこうなります。
前傾姿勢も十分に取れます。
右肘骨折中ですが、今日も一人でズーット走っていて、このポジションにも慣れてきました。
手首の骨折よりも、右肘の開放骨折の方が辛い事も(歳のせい?)良く分かりました。
そして、実走の大切さも良く分かりました。
↓
ゴール後には遠くの山々が良く見えて、暖房の効いたお店より暖く気持ち良かったです。(日当限定)
ゴール後には遠くの山々が良く見えて、暖房の効いたお店より暖く気持ち良かったです。(日当限定)
歳の離れた仲間と走るのも良いものですね、リッキー君!
これからも、よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。
m(_ _)m↓