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Fitteの倉本です。

ディスクブレーキのフル内装自転車はメチャクチャ、カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイけれど。






GUSTO 2023モデル発表のお知らせ!
新商品(追加モデル)
Ranger Evoシリーズ(Di2モデル)
Discモデル
・Ranger Evo Disc Legend  価格 660,000円(税込  アルテグラDi2 Disc 12速 + カンパニョーロ シャマルカーボン
・Ranger Evo Disc TL    価格 572,000円(税込  アルテグラDi2 Disc 12速 + ATTAQUE オリジナルカーボンDiscホイール
・Ranger Evo Disc ULTRA  価格 568,000円(税込  アルテグラDi2 Disc 12速 + ATTAQUE オリジナルカーボンDiscホイール
Rimモデル
・Ranger Evo Legend  価格 572,000円(税込  アルテグラDi2 12速 + フルクラム レーシングゼロ
・Ranger Evo TL    価格 509,000円(税込  アルテグラDi2 12速 + ATTAQUE オリジナルカーボンホイール
・Ranger Evo ULTRA  価格 505,000円(税込  アルテグラDi2 12速 + ATTAQUE オリジナルカーボンホイール
変更モデル(名称変更
・2022 Ranger EVO (シマノ105 + カンパニョーロゾンダホイール) → Ranger Elite(シマノ105 + カンパニョーロゾンダホイール)
基本的には2022年モデルのRANGER DISC 105モデル以外が継続モデルとして2023年モデルとして販売していきます。
※RANGER DISC 105モデル受注終了がGUSTO JAPAN様から発表されましたが、FITTEでは下記サイズはバックオーダーを入れてあったので受注可能です。納期は遅くなるとは思いますが入手可能です。
RANGER SPORT DISK RED 税込286000円
Sサイズ(旧M)3台
Mサイズ(旧L)5台
MLサイズ(旧XL)3台
商品のご注文はいつでも承ります。
6/7現在のFITTEのGUSTOの在庫状況です。
※ATTAQUEのカーボンホイールデザインが変更されたモデルが入荷してます。
今後はnewデザインホイールに変わっていくようですが、ロットによってまだ前のデザインホイールもございます。
が、
ホイールのデザインはお選びする事は出来ませんのでご了承ください。
組立前の物もございますのでご来店前にご確認お願い致します。
サイズ表記が変わりました。( )内は旧表記となります。
★印は店頭にて展示中です。
●RANGER DISK
TEAM LIMITED (GOLD)2021モデル
税込360800円
XS(旧S):1台 在庫有り★
TEAM LIMITED (GOLD)2022モデル
税込388000円
S(旧M):2台 在庫有り★ 
M(旧L):3台 在庫有り
●RANGER リムブレーキ
TEAM LIMITED (GOLD)
税込335000円
XS(旧S):2台 在庫有り★
M(旧Ⅼ):1台 在庫有り★newデザインホイール
SPORT EVO グラファイト
税込272000円
ML(旧XL):1台 在庫有り
L(旧XXL):1台 在庫有り
●DURO (リムブレーキ・旧サイズ表記)
TEAM  LIMITED 
税込335000円
S 1台 在庫有り★
DURO Sport (RED)
税込228000円
L 1台 在庫有り★
※DUROはこれで生産終了です。
※※ご注文いただいておりますお客様には、大変申し訳ございませんが、入荷が遅れております。今しばらくお待ちいただけますよう宜しくお願い致します。
※※※GUSTOの通信販売は禁止されております。購入の際はご来店お願い致します。
お問い合わせは
TEL. 03-3881-3982
fittecycle@gmail.com
メカニック西川までお願い致します。
PS.
#COBRAは#GUSTOの特徴がないのでFitteでは在庫しません。
受注発注となります。
****************************************************************
ようやくディスクの時代が来たと思います。
が、
リムの方がメカニック目線で見ると便利な事が多いのです。
ロードバイクの場合、きちんとやろうとするとフル内装バイクは、コラムカットの為にオイルラインをいちいち抜いてカットしてエア抜きして、バーテープも巻き替えとかになるケースが多くなりコラムカット工賃がリム(外装)¥2,200⇒フル内装ディスク¥22,000とかになる事があります。(バーテープ代別)
さて、ポジションが決まっていない人は(成長期の人も含めて)メンテナンス代が大変ですね。
よく考えて購入しましょう!
オイルラインは見えないので後輪のブレーキの効き具合がおかしくなったらオイルライン交換も視野に入れて作業しないといけません。

昔のTTバイクのアウターワイヤーが1ヶ月で交換になる自転車とか相当無理があった物もありました。

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