Fitteの倉本です。

奥武蔵グリーンライン調査隊

見返り美人さん。昔、エメロンの宣伝であったよなぁ~。(古!)






ついて来れるのかな?と笑っているようでコワイ





イナイナイ、バァ~

頑張ったらコレやるぞー。(西平のセブンイレブンにて。)





ホレ、証拠写真とっておけ!

スミマセン隊長、隊長の美しさと青空があまりにも素敵だったのでボケてしまいました!





ここで、車でドライブして来た方と噛み合わないお話がありました。

「どちらからいらしたんですかぁ~?」と車でこられた方。

「東京の足立区です。」と我々グリーンライン調査隊。

「関越でこられたんですかぁ~。」と車の方。

「高速道路は自転車では走れませんよ~。」と我々。

(後で気が付いたのだが、彼らは女性であらせられる隊長殿が、自転車の自走でここまで来れるはずがないと思っての質問だったのだ!)

(我々としてはここまで自転車で自走してくるのは当たり前になっているので、自動車でデポして来たのかと言う質問の答えになっていなかった!)

普通の生活を営まれている方々との自転車に対する認識があまりにも違いすぎます。



別の実年カップルさん達にはちゃんと受け答えが出来ました。

「何時間かかるんですかぁ~。」

「3~4時間です。」

「へぇ~。スゴイですねぇ~。」

(今回は秋ヶ瀬ストップ&向かい風さらにコンビニワンストップの為4時間弱。)





で、嘘でも良いから疲れたふりをする写真を!とのリクエストに応えてくれた隊長。






これ以降、写真は一切ございません。

なぜかと言うと顔振峠で麦茶をご馳走になり、、、。

まぁ、一部の方はお解りだと思いますが、まぁ、そういう事です。

顔振峠は諸般の事情によりゆっくりしすぎた為、2時過ぎの出発となってしまいましたが帰りはガソリン満タンだったのでおトイレワンストップしても千住新橋には5時前に着きましたとさ。

メデタシ、メデタシ。



調査報告書になっていない?



それでは改めてご報告いたします。

白石峠登りは一ヶ所片側通行になっていましたが、白石峠~奥武蔵グリーンライン~顔振峠~越生間は全面開通しており凍結防止の砂なども無く走りやすかったです。

いつもの奥武蔵に戻っております。

ただいつも通り舗装が悪いのでご注意して走行して下さい。

以上、夜露死苦。

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#サイクリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事