Fitteの倉本です。

これは珍しい!(追記)



な~んだ。ただのライトウェイトのホイールじゃん、、、と思った方。

スポークの本数を良く数えて味噌。

まだ分からない人はこの名前で判ってね。

LW ホイール スプリント

誰が使うのかって?

それは「し・み・つ」秘密です。⇒守秘義務です。

ちなみに¥580,000(税込)です。

ちなみに私は、こんな高価なホイールは、、、

使いたいです。

先立つものがあれば、、、。(起ちませんが、、、。)




さて、組み上がりました。
LOOK695電動デュラエースBORA ONE車輪付き完成車。(ハンドルはチネリネオモルフェ)
¥962,044(税込)です。
他店のお見積モリモリよりも¥200,000以上お安いらしい。
試乗価格×市場価格○は調査済み(企業努力ってもんです⇒ホントか?)

ウマイ、安い、早い、を目指しております。

ところで先週3台ほど電動デュラエースを組んでいて気付いた事があるんですけど初期の頃のデュラエースに比べて最近の電動デュラエースってシフトのタッチが重くなっているような気がする。
ミスシフトを無くすためかクリック感が強くなっている気がする。
初期の頃のモデルは軽く触っただけでシフトしたはず。
気のせいかな?⇒教えて偉い人

-------

これも珍しい。

日曜日は自転車の本場ミラノからたくさんの人達がわざわざお越しいただきました。
須佐さん、大竹さんどうもありがとうございます。
楽しく遊ばせていただきました。
また揉んで下さい。

さらにこれも珍しい。

自転車を間違って乗って来てしまったみたい。
昨日飲み会だったとはいえ頼みますよ、、、。
笑いをとっていました。

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コメント一覧

uz
フロントギア
なるへそ~
そうだったんっですね、、、

でも、スプリンターってフロントインナーに入れるんですか(笑)

ところで、フロントのアウターとインナーの間のスペーサーは純正で3.5mmですが、
4.2mmを作って入れたところ、インナートップはかすかにアウターに当たるくらいで、インナーからの上がりも妥協範囲でした。

ちなみに4.0mmと5.0mmはイマイチでしたよ。

ご参考まで。。。
倉本
企業秘密
インナートップをきちんと使えるように設計しているのはシマノだけなのではないでしょうか。
つまりそのラインを使用したい時には695用BSC(JIS)BBアダプター\15,750を使いシマノSM-BB7900¥2,634を取り付け、FC-7900又はFC-7950¥53,898を取り付けば問題無いのではないかと思います。
シマノのDi2はスプリンターがインナートップで間違えてスプリントを始めてしまった時にアウターに掛かるように設計されています。


レッドストーンさん
「ひるサイ」位これでこなせるよ~ん、と言った「俺は強いんだぜ!」的なアピールかと思いました。(嘘)
DISCはDISCでもDISCブレーキ付きとは恐れ入りました。
合田さんが冬場たまにシクロクロス車で登場するのを真似てみたくなりましたか?(笑)
大滝村頑張ってね!
期待しています。
レッドストーン(A石)
http://yaplog.jp/kazaka1965/
昨日はMTBでの参加、申し訳ありませんでしたm(__)m
入間大橋手前で性も根も尽き果て、ホンダ空港往復一人旅を満喫して帰ってきました。
次回はキチンと自転車間違えずに伺わせて頂きます!宜しくご指導下さいm(__)m
uz
こんにちは~
私も695(XS)で電動組みました、、、
インナートップだとチェーンが踊って使い物になりませんが、
何か対策してますか?
企業秘密ですか(笑)
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