大韓民国暫定統治政府は、何か勘違いしていますがF―35MRO&Uつまり整備拠点利用の見返りにT50てそもそも日本は、T7買う事でボーイングと合意していますのでアメリカ合衆国の承認とライセンス生産契約待ちです。
使いたければマネーオンリーね。
米ドルか円でね。
元元日本の使わないと言ってたの韓国ですよね。
オーストラリアからも断られたのか?
日本はT4の後継機は、日本メーカー川崎に三菱にスバルが在りますので間に合ってます。
ボーイングのT7にほぼ決定している以上何でしょう。
T50買って欲しいなら買って欲しいと言わないと駄目ですよね。
整備拠点利用の見返りは、お金で払え無ければ実物でも良いですよね。
整備拠点利用は、お断りて韓国から先に言って来たし整備拠点は、三菱重工ですしね。
三菱重工と韓国て揉めていたね。
日本の航空機メーカーが次期主力戦闘機開発で訓練機に手が回らないのは、事実だけど最悪X2心神の複座機作れば良いのでボーイング社とノースロップグラマン社アメリカ合衆国との関係でボーイングのT7でですしね。
上から目線で整備させてあげると言われても整備拠点作れ無かったやアップグレードするの日本に断られたや元元アップグレード予算がと言っている様では、困りますしね。
整備拠点でアップグレードも出来ますが三菱重工は、韓国のは、お断りで自衛隊と在日米軍のだけする模様ですしね。
F35買ったは、良い物の整備拠点は、日本米国オーストラリアだけど日本での整備断って来たのは、韓国の方ですしね。
米国オーストラリアもマネー払わ無いと整備もアップグレードもしないで練習機老朽化で次探していた日本だじゃT50で手打ちと思う韓国ですがT50の墜落事故とか第5世代戦闘機や第4世代戦闘機でも近代化したのに対応していない様では、ボーイングのT7でに成りますしね。