見出し画像

yoshikazu blog

電気自動車は、冬場使え無いな

電気自動車の致命的欠陥ですから。
ハイブリッドカーが一番では、無いですか?
そもそも電気自動車て充電出来無いと動かなくなるしエアコン使うとバッテリーが直ぐに無く成ってしまう。
燃料電池車じゃ無いのだから停電すれば使え無いし太陽光発電てパネルの上に雪が積もって発電出来無いし風力発電は、風車が凍ってしまい発電効率落ちるし全く使え無いしかも充電コネクターが開けられ無いおまけ付きですからガソリン車やディーデル車に比べると問題だらけガソリン車ならばマイナス30度でも使えるしディーデル車も氷点下でも使えるね。
今研究中の水素自動車ならば液化水素燃料使えるから動くでしょう。
火力発電原子力発電で充電出来ても充電に時間が掛かるしエアコン使うと走行距離落ちる冬場は、エアコン使え無い内燃機関車ならばエンジン排熱で温もりエンジンが発電機でも有るから電気自動車よりも電力車内に使えると言うメリットも在ります。
窒素酸化物削減するならばアルコール類やアルカンガス(メタン エタン プロパン ヘキサン等)の利用出来る自動車造れば良いだけですからね。
二酸化炭素排出削減等頭のおかしい人達の発言ですから。
アルカンガスもアルコールも燃やしても水と二酸化炭素しか出ません二酸化炭素は、緑化森林再生里山再生ですれば良いだけですからね。
二酸化炭素は、温暖化の原因じゃ無いし温暖期に入っていますので温かいだけですからね。
砂漠化に依って二酸化炭素濃度が増えているだけですから緑化すれば問題解決ですから。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エネルギー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事