今年のF1も終わり、来年に向けてのニュースが業界を賑わせてますね。
去年から定期購読をしている
『週間フェラーリ』
これに付いてくるエンジンラジコンカー、
『F2004』のパーツが、いつの間にか紙袋2つ溜まっていました(笑)
暇だったのでちょっと組み立てようかなぁと思って作業を始めると、ハマってしまって届いているパーツを一気に全て組み上げてしまいました!
ちまちまと”製作日記”なんて風にやろうかと思ったら・・・
なので合間の画像もありません(^^;)
ドライバーの使い過ぎで手にマメが出来て、尚かつ速攻で潰れてるし爆)
どんだけ熱中してたんだか・・・
やっぱフェラーリはかっちょぇ~!!!
エンジンを組んだ時はちょっと感激!
シングルシリンダーながら迫力満点♪
シャシー部分も7割方が完成。
残りはあと20号くらい(結構あるなぁ・・・・)
気長に待ちまひょ~。
そういえば、イタリアのデアゴスティーニから、今年のF1フェラーリ"F2007"が発売されたとの亊。
日本でF2004がイタリアの2年後に発売された亊を踏まえると日本では2009年に?なんて憶測が飛んでいるそうです。
欲しいなぁ~・・・・
去年から定期購読をしている
『週間フェラーリ』
これに付いてくるエンジンラジコンカー、
『F2004』のパーツが、いつの間にか紙袋2つ溜まっていました(笑)
暇だったのでちょっと組み立てようかなぁと思って作業を始めると、ハマってしまって届いているパーツを一気に全て組み上げてしまいました!
ちまちまと”製作日記”なんて風にやろうかと思ったら・・・
なので合間の画像もありません(^^;)
ドライバーの使い過ぎで手にマメが出来て、尚かつ速攻で潰れてるし爆)
どんだけ熱中してたんだか・・・
やっぱフェラーリはかっちょぇ~!!!
エンジンを組んだ時はちょっと感激!
シングルシリンダーながら迫力満点♪
シャシー部分も7割方が完成。
残りはあと20号くらい(結構あるなぁ・・・・)
気長に待ちまひょ~。
そういえば、イタリアのデアゴスティーニから、今年のF1フェラーリ"F2007"が発売されたとの亊。
日本でF2004がイタリアの2年後に発売された亊を踏まえると日本では2009年に?なんて憶測が飛んでいるそうです。
欲しいなぁ~・・・・