86との日々、通勤がメインですが楽しく運転しています。
やはりマニュアルシフト、シフトアップ、シフトダウン、ヒールアンドトゥ楽しいです(^-^)
NBロードスターでパーティーレースに出ていたいた頃よりうまくなってたりして(笑)
普段サイドブレーキを使わないのが、クラッチに慣れてきた証拠かも。
納車されて4ヶ月、3,500キロを過ぎてタイヤを履き替えることにしました。
理由は自動車部の息子がジムカーナに大会に出るため。
練習用に安いタイヤに履き替えようと。
GT3友達から純正の鉄ホイールを譲ってもらいました。
未使用と言ってよいものでした。
ありがたや~(^-^)
当初は今は亡きボルボの純正ペイントの残りで鉄ちんを塗装予定でした。
が、時間なく、そのまま組み込みすることに。
タイヤは205/55/R16になります。
NANKANなどのアジアンタイヤというてもあったのですが納期が間に合わず…
通勤途中にあるBS系のコックピットさんでちょうど売り出しタイヤがありました。
ブランドはファイヤストンで価格は税込ですからなかなかいい値段かと。
早く減るとか、ノイズがうるさいとか、性能イマイチとか聞きますが、練習用ですから十分です。
在庫があり、問い合わせ当日に作業をしてもらいました(^-^)
組み込み工賃も安くしてくれました~
まあ、いいんでないでしょうか(^-^)
やはりマニュアルシフト、シフトアップ、シフトダウン、ヒールアンドトゥ楽しいです(^-^)
NBロードスターでパーティーレースに出ていたいた頃よりうまくなってたりして(笑)
普段サイドブレーキを使わないのが、クラッチに慣れてきた証拠かも。
納車されて4ヶ月、3,500キロを過ぎてタイヤを履き替えることにしました。
理由は自動車部の息子がジムカーナに大会に出るため。
練習用に安いタイヤに履き替えようと。
GT3友達から純正の鉄ホイールを譲ってもらいました。
未使用と言ってよいものでした。
ありがたや~(^-^)
当初は今は亡きボルボの純正ペイントの残りで鉄ちんを塗装予定でした。
が、時間なく、そのまま組み込みすることに。
タイヤは205/55/R16になります。
NANKANなどのアジアンタイヤというてもあったのですが納期が間に合わず…
通勤途中にあるBS系のコックピットさんでちょうど売り出しタイヤがありました。
ブランドはファイヤストンで価格は税込ですからなかなかいい値段かと。
早く減るとか、ノイズがうるさいとか、性能イマイチとか聞きますが、練習用ですから十分です。
在庫があり、問い合わせ当日に作業をしてもらいました(^-^)
組み込み工賃も安くしてくれました~
まあ、いいんでないでしょうか(^-^)