試乗の先導車はISのFスポーツでした。
試乗は組(1グループ4組)に分かれて行われました。
進行プログラムが非常に綿密に練られていて、待ち時間も少なくストレスがありませんでした。
すばらしい…
我々はまずはRXからの試乗。
初代ハリアーに乗っていましたのでRXには興味がありました。
こちら私が乗ったF Sport
スタイリングはスピンドルグリルはじめ昨今のレクサスアイデンティティが感じられるものでなかなかカッコよい。
個人的にはCピラーがちょっと気になるかも。
NAVI等のモニターがでかい…(^^;)
内装の作り込みはいいですね。
ちなみにはじめはSPORTS S+モードが指定での試乗でした。(2回目はお好みで)
1回2周、2グレード乗れました。
時間的にはそう長くはありません…
レクサス車に試乗するのは久しぶりです。
初代RXが出た時に買うつもりで見積もりも取っていました。
ですが、ハリアーのパーツが使われているのを見つけなんかげんなりしちゃったんですよね。
静かですが、走りが今一つだったし。
で、カイエンを買ってしまった私…(^^;)
ですが進化していました。
ハンドリングが良いですね。
SUVながら軽快感があり、ロールも少ない。
ボディが小さく感じられます。
内装などの質感も高いし欲しいなーと思いました。
私は息子同伴したので2台目はドライバー交代しました。
私はFスポーツ、息子はバージョンLでした。
バージョンLにオプションも装着されていた車両なので装備は充実。
流れるフラッシュウィンカーは我々世代には懐かしすぎるかも―
自転車で流行ってたんですよねー
走りの良さが印象的、十分に速いです。
欧州車に十分対抗できますね。
試乗は組(1グループ4組)に分かれて行われました。
進行プログラムが非常に綿密に練られていて、待ち時間も少なくストレスがありませんでした。
すばらしい…
我々はまずはRXからの試乗。
初代ハリアーに乗っていましたのでRXには興味がありました。
こちら私が乗ったF Sport
スタイリングはスピンドルグリルはじめ昨今のレクサスアイデンティティが感じられるものでなかなかカッコよい。
個人的にはCピラーがちょっと気になるかも。
NAVI等のモニターがでかい…(^^;)
内装の作り込みはいいですね。
ちなみにはじめはSPORTS S+モードが指定での試乗でした。(2回目はお好みで)
1回2周、2グレード乗れました。
時間的にはそう長くはありません…
レクサス車に試乗するのは久しぶりです。
初代RXが出た時に買うつもりで見積もりも取っていました。
ですが、ハリアーのパーツが使われているのを見つけなんかげんなりしちゃったんですよね。
静かですが、走りが今一つだったし。
で、カイエンを買ってしまった私…(^^;)
ですが進化していました。
ハンドリングが良いですね。
SUVながら軽快感があり、ロールも少ない。
ボディが小さく感じられます。
内装などの質感も高いし欲しいなーと思いました。
私は息子同伴したので2台目はドライバー交代しました。
私はFスポーツ、息子はバージョンLでした。
バージョンLにオプションも装着されていた車両なので装備は充実。
流れるフラッシュウィンカーは我々世代には懐かしすぎるかも―
自転車で流行ってたんですよねー
走りの良さが印象的、十分に速いです。
欧州車に十分対抗できますね。