明日は筑波の走行枠を確保できたので、パーティーレース仲間(N師匠&41号車オーナー)と練習走行に行ってきます。
きっと明日はパーティーレース参戦車でいっぱいなんだろうなぁ…。
最終戦の耐久に向けて、皆、気合入っていそう…。
我々は…第3戦以降3人とも一度も筑波走っておりません。(^_^;)
最終戦のチーム編成もまだですし…。
一番の原因は必ず月に何度か走行枠がある土曜日が3人とも休みでないことです。
ちなみに10月は自分の休みである木曜日に走行枠はありませんでした。
なので自分の休みと合致する合同練習会や一般の走行会を探し参加するなどしていました。
しか~し、第3戦以降はそれもなし…。(^^ゞ
3人ともスプリントの最終戦でもある第3戦の結果が納得いかないもので終わっちゃいましたからねぇ…。
それとちょっと最終戦まで間が開いたのでモチベーションが下がっちゃったんです。
仕事関係もあわただしかったし。
車も第3戦後、タイヤローテーションの実施、フロントブレーキパッドを街乗り用に交換、エンジンオイルをディーラーメンテナンスプログラムで交換した程度の状態です。
なので明日はセッティング云々より3人とも感覚を呼び戻すリハビリ走行になるでしょう。(爆)
きっと明日はパーティーレース参戦車でいっぱいなんだろうなぁ…。
最終戦の耐久に向けて、皆、気合入っていそう…。
我々は…第3戦以降3人とも一度も筑波走っておりません。(^_^;)
最終戦のチーム編成もまだですし…。
一番の原因は必ず月に何度か走行枠がある土曜日が3人とも休みでないことです。
ちなみに10月は自分の休みである木曜日に走行枠はありませんでした。
なので自分の休みと合致する合同練習会や一般の走行会を探し参加するなどしていました。
しか~し、第3戦以降はそれもなし…。(^^ゞ
3人ともスプリントの最終戦でもある第3戦の結果が納得いかないもので終わっちゃいましたからねぇ…。
それとちょっと最終戦まで間が開いたのでモチベーションが下がっちゃったんです。
仕事関係もあわただしかったし。
車も第3戦後、タイヤローテーションの実施、フロントブレーキパッドを街乗り用に交換、エンジンオイルをディーラーメンテナンスプログラムで交換した程度の状態です。
なので明日はセッティング云々より3人とも感覚を呼び戻すリハビリ走行になるでしょう。(爆)