昨日5月24日、スズキはスイフトの一部改良を発表しました。
メールマガジンで知りました。
皆さんは旧知の事実だったのでしょうね。
私は知りませんでした。
やはりスイフトオーナーとしては気になるものです。
で、スイスポに関する改良点は…
「スイフト」共通のものとしては被視認性を高めるLEDサイドターンランプ付ドアミラーを採用を採用。
「スイフトスポーツ」の主な変更点としては
・MT車の1速から2速への変速比をクロスレシオ化し、最終減速比をローギヤードとすることで加速感を向上させた。
・エンジントルクを最適に制御するとともに、4輪ブレーキを独立して制御することで、タイヤのスリップや横滑りを抑止する車両走行安定補助システム[ESP(R)]を標準装備した。
・メーカーセットオプション車のシートにシャープな印象のグレーを採用し、インテリア全体をモノトーンで統一した。
私の場合はAT車ですので、LEDサイドターンランプ付ドアミラーとESPの採用が大きいところでしょうか。
メールマガジンで知りました。
皆さんは旧知の事実だったのでしょうね。
私は知りませんでした。
やはりスイフトオーナーとしては気になるものです。
で、スイスポに関する改良点は…
「スイフト」共通のものとしては被視認性を高めるLEDサイドターンランプ付ドアミラーを採用を採用。
「スイフトスポーツ」の主な変更点としては
・MT車の1速から2速への変速比をクロスレシオ化し、最終減速比をローギヤードとすることで加速感を向上させた。
・エンジントルクを最適に制御するとともに、4輪ブレーキを独立して制御することで、タイヤのスリップや横滑りを抑止する車両走行安定補助システム[ESP(R)]を標準装備した。
・メーカーセットオプション車のシートにシャープな印象のグレーを採用し、インテリア全体をモノトーンで統一した。
私の場合はAT車ですので、LEDサイドターンランプ付ドアミラーとESPの採用が大きいところでしょうか。