前にも書いたと思いますが、残念なのがマフラーの作り込み。
先代よりは簡便?に作られています。(材質と折り返しなどが無い)
それでも他メーカーに比べればずっとましです。
ラッパ状に作られている。
他社の多くはよくできたマフラーカッター的?という場合が多い。
ゴルディーニもそう。IS-Fもそう。
夜照明に映し出された前の車をよく見ると構造がよく分かります。
スイフトは価格の割にはお金かかっていると思います。(塗装はいまいちですけど)
ポルシェはブレーキとエンジンとミッションとマフラーが良い。(全部か…(笑))
背(排)圧も考えると直径が大きければいいというわけではありませんよね。
先代よりは簡便?に作られています。(材質と折り返しなどが無い)
それでも他メーカーに比べればずっとましです。
ラッパ状に作られている。
他社の多くはよくできたマフラーカッター的?という場合が多い。
ゴルディーニもそう。IS-Fもそう。
夜照明に映し出された前の車をよく見ると構造がよく分かります。
スイフトは価格の割にはお金かかっていると思います。(塗装はいまいちですけど)
ポルシェはブレーキとエンジンとミッションとマフラーが良い。(全部か…(笑))
背(排)圧も考えると直径が大きければいいというわけではありませんよね。