ヤナセからの帰りBMWにも寄りました。
BMWにはロードスターを買ったときの担当者がいるのです。
これまた宛名手書きでDM送ってくれていました。
久々ですし、ネックストラップが欲しくて(笑)寄りました。
お気に入りだったフォルクスワーゲンレーシングのストラップ壊れてしまったので。
残り2個でゲットできました。(^^)
箱開けて見て見ると2つに分かれて普通のストラップにもなるデザイン。
黒の革製でなかなかいい感じです。(^^)v
雑談のはずがいつしかパワーローンの話しに。(^^ゞ
3シリーズの3年後の残価設定率は60%、1シリーズでは50%とのこと。
残価設定価格を考えるとボディ色、アルピンホワイトかダイヤモンドブラックが良いそうです。
シルバーじゃないんですね。
また、M-Sportパッケージの方が良いようです。
3シリーズでのベストバイは323+M-Sportパッケージ+社外ナビだそう。
純正ナビはHDDながらやはり社外のモノに比べると性能が落ちるようです。
で、ノーマルの323試乗しちゃいました。
プリウスよろしくエンジンはボタン始動なのですね。
秘密の試乗コースがあり「飛ばしていいですよ~。」とのうれしいお言葉。
ですがマニュアルモード、どちらがダウン、どちらがアップを考えながらの試乗。
夜でなければもっと楽しめたのに。
やはりエンジンも必要十分、足もいいですね。
1シリーズのスタイリング密かに気に入っています。
FRレイアウトという点も。
116のM-Sportが展示してありましたがそれで十分という気も。
一方仲間内でも評判の3リッターエンジンを搭載する130M-Sportも気になります。6MTですし。
3シリーズより安く3リッターエンジンを楽しめます。
130M-Sportの試乗車があればいいのに。
BMWにはロードスターを買ったときの担当者がいるのです。
これまた宛名手書きでDM送ってくれていました。
久々ですし、ネックストラップが欲しくて(笑)寄りました。
お気に入りだったフォルクスワーゲンレーシングのストラップ壊れてしまったので。
残り2個でゲットできました。(^^)
箱開けて見て見ると2つに分かれて普通のストラップにもなるデザイン。
黒の革製でなかなかいい感じです。(^^)v
雑談のはずがいつしかパワーローンの話しに。(^^ゞ
3シリーズの3年後の残価設定率は60%、1シリーズでは50%とのこと。
残価設定価格を考えるとボディ色、アルピンホワイトかダイヤモンドブラックが良いそうです。
シルバーじゃないんですね。
また、M-Sportパッケージの方が良いようです。
3シリーズでのベストバイは323+M-Sportパッケージ+社外ナビだそう。
純正ナビはHDDながらやはり社外のモノに比べると性能が落ちるようです。
で、ノーマルの323試乗しちゃいました。
プリウスよろしくエンジンはボタン始動なのですね。
秘密の試乗コースがあり「飛ばしていいですよ~。」とのうれしいお言葉。
ですがマニュアルモード、どちらがダウン、どちらがアップを考えながらの試乗。
夜でなければもっと楽しめたのに。
やはりエンジンも必要十分、足もいいですね。
1シリーズのスタイリング密かに気に入っています。
FRレイアウトという点も。
116のM-Sportが展示してありましたがそれで十分という気も。
一方仲間内でも評判の3リッターエンジンを搭載する130M-Sportも気になります。6MTですし。
3シリーズより安く3リッターエンジンを楽しめます。
130M-Sportの試乗車があればいいのに。