トヨタのMRレイアウトのオープン2シーターであるMR-Sが生産終了になるとのこと。
そのため特別仕様を用意し最後の販売のテコ入れをしています。
ご存知のようにMR-SはMR-2の後継車。
MR-2は今でも筑波のサーキット走行でも良く見かけますがMR-Sはほとんど見なかったように思います。
ロールケージ組んで走るような人が少ないのでしょうか。
そこらへんがロードスターオーナーとの違いですね。
MR-Sになり車の位置づけというか、性格が変わっちゃったのでしょうね。
ボクスターを真似たようなところもありますし。
ただエアロをまとうと結構カッコいいんですけどね。
値段もNCロードスターとかぶりますね。
もともと販売的にはライバル車といわれていた車ですから。
そのため特別仕様を用意し最後の販売のテコ入れをしています。
ご存知のようにMR-SはMR-2の後継車。
MR-2は今でも筑波のサーキット走行でも良く見かけますがMR-Sはほとんど見なかったように思います。
ロールケージ組んで走るような人が少ないのでしょうか。
そこらへんがロードスターオーナーとの違いですね。
MR-Sになり車の位置づけというか、性格が変わっちゃったのでしょうね。
ボクスターを真似たようなところもありますし。
ただエアロをまとうと結構カッコいいんですけどね。
値段もNCロードスターとかぶりますね。
もともと販売的にはライバル車といわれていた車ですから。