
スイフトスポーツも去年の3月末に登録されうちに来ました。
そこそこ速いし、軽快、きびきびとスポーツ性は十分。
コンパクトで気兼ねなく乗れる大きさの車だったのでどんどん走行距離が伸びました。
一方ロードスター売却時に過走行を指摘され、過走行を気にしたのは事実。
なのでここ半年は家内がメインで使っていました。
それでも月1,000kmペースでした。
家内も車のスポーツ性を学んだと思います。
そうすることが予算獲得には重要なのですけどね。(爆)
価格も性能や装備を考えると割安に感じました。
マフラーの質もいいですし、イモビライザーやキーレスエントリーなど輸入車でもオプション相当のモノが標準装備だったりしています。
塗装など弱い気もしますが、それを上回る長所が多い車でした。
今回特別の条件がなければ乗り続けたい車でした。
やっぱり最後走り去る後姿は悲しいものですね…
ありがとう…
次のオーナーに可愛がってもらいたいです。
ちなみに北池袋にある中古車屋さんに売却が決まっているそうです。
もう店頭に並んでいるかな?
興味のある方はご連絡いただければお店の情報お教えできます。
そこそこ速いし、軽快、きびきびとスポーツ性は十分。
コンパクトで気兼ねなく乗れる大きさの車だったのでどんどん走行距離が伸びました。
一方ロードスター売却時に過走行を指摘され、過走行を気にしたのは事実。
なのでここ半年は家内がメインで使っていました。
それでも月1,000kmペースでした。
家内も車のスポーツ性を学んだと思います。
そうすることが予算獲得には重要なのですけどね。(爆)
価格も性能や装備を考えると割安に感じました。
マフラーの質もいいですし、イモビライザーやキーレスエントリーなど輸入車でもオプション相当のモノが標準装備だったりしています。
塗装など弱い気もしますが、それを上回る長所が多い車でした。
今回特別の条件がなければ乗り続けたい車でした。
やっぱり最後走り去る後姿は悲しいものですね…
ありがとう…
次のオーナーに可愛がってもらいたいです。
ちなみに北池袋にある中古車屋さんに売却が決まっているそうです。
もう店頭に並んでいるかな?
興味のある方はご連絡いただければお店の情報お教えできます。
車とさよならも、切ないですね…