スイフトを横から見るとこんな感じです。
タイヤとホイールアーチとの間隙が開きすぎの印象。
もうちょっと腰が低ければカッコイイかも。
しかし、下面を擦るとか気にするのも疲れるのよね。
ボクスターやロードスターではそうだった…
脚は標準でモンローのショックが入っています。
GOLF4なんかでもモンローのショックは採用されていました。
スイフトのファンサイトで詳しく書かれています。
ありがたいです。
まだ新車ですから馴染んでいないのはあるにせよ乗り心地は固めです。
スポーツグレードですし、私は好ましい、物足りないくらいです。(笑)
脚は結構いいですよ。
もう少し芯があるといいと思いますけど。
今月末で筑波サーキットのライセンスの有効期限が切れますけど一回走りに行こうかと思い始めましたもの。
19日の木曜日の午後に枠があるのです。
むふふ…
タイヤとホイールアーチとの間隙が開きすぎの印象。
もうちょっと腰が低ければカッコイイかも。
しかし、下面を擦るとか気にするのも疲れるのよね。
ボクスターやロードスターではそうだった…
脚は標準でモンローのショックが入っています。
GOLF4なんかでもモンローのショックは採用されていました。
スイフトのファンサイトで詳しく書かれています。
ありがたいです。
まだ新車ですから馴染んでいないのはあるにせよ乗り心地は固めです。
スポーツグレードですし、私は好ましい、物足りないくらいです。(笑)
脚は結構いいですよ。
もう少し芯があるといいと思いますけど。
今月末で筑波サーキットのライセンスの有効期限が切れますけど一回走りに行こうかと思い始めましたもの。
19日の木曜日の午後に枠があるのです。
むふふ…