
VGJは、7月25日に6世代目の新型「パサート ヴァリアント」のラインアップに、トップグレードとなる「パサート ヴァリアント V6 4MOTION」を追加しました。
3.2L V型6気筒 FSI(直噴)エンジンと、DSG、4MOTIONがこの車の特徴ですね。
インテリアにはレザースポーツシートとウッドパネルが標準採用されています。
価格は消費税込みで455万円ですが、内容考えるとお買い得かと。
エンジンスペックですが
V型6気筒DOHC(4バルブ)
内径 x 行程(mm) 86.0 × 90.9
総排気量(cc) 3,168
圧縮比 12.0
最高出力[ネット値] kW (PS)/rpm 184(250)/ 6,250
最大トルク[ネット値] Nm (kgm)/rpm 325(33.1)/ 2,750
驚くようなハイスペックではないですが低速からのトルクが運転し易さを予測させます。
今回同時に30GBのHDDを搭載した純正ナビゲーションシステム「マルチメディアステーション(MMS)」を発売しましたが、やっとつかえそうな純正ナビですね。
価格は25万2000円(消費税込み)。
フィッティング考えれば第一選択でしょうか。
3.2L V型6気筒 FSI(直噴)エンジンと、DSG、4MOTIONがこの車の特徴ですね。
インテリアにはレザースポーツシートとウッドパネルが標準採用されています。
価格は消費税込みで455万円ですが、内容考えるとお買い得かと。
エンジンスペックですが
V型6気筒DOHC(4バルブ)
内径 x 行程(mm) 86.0 × 90.9
総排気量(cc) 3,168
圧縮比 12.0
最高出力[ネット値] kW (PS)/rpm 184(250)/ 6,250
最大トルク[ネット値] Nm (kgm)/rpm 325(33.1)/ 2,750
驚くようなハイスペックではないですが低速からのトルクが運転し易さを予測させます。
今回同時に30GBのHDDを搭載した純正ナビゲーションシステム「マルチメディアステーション(MMS)」を発売しましたが、やっとつかえそうな純正ナビですね。
価格は25万2000円(消費税込み)。
フィッティング考えれば第一選択でしょうか。