スイスポには本革巻きのステアリングが標準です。
感触も悪くはないのですがもう少し太目が私の好み。
BMWの1シリーズのステアリングかよかったと記憶に残っています。
6時の位置にシルバーの樹脂プレートがあるのですがこれが気になる。
ステアリング切った時にそこを握って違和感感じることがあります。
飾りなのかな…
全部巻きにしてくれればいいのに。
電動ステアリングのスイスポ。
感触は言われなければわからないほど、よく出来ていると思います。
女性にはやや重めに感じるでしょう。
チルト機能があるのでまずはポジション作れます。(ロードスターにはなかった…)
オプションで付けたハイパーホーンですが、超お勧めのオプションです。
純正のホーンとはぜんぜん違います。
高級感が増しますよ。
外車的な音色(というのが分かりやすいかな?)でついつい鳴らしてしまいます。(^^)
感触も悪くはないのですがもう少し太目が私の好み。
BMWの1シリーズのステアリングかよかったと記憶に残っています。
6時の位置にシルバーの樹脂プレートがあるのですがこれが気になる。
ステアリング切った時にそこを握って違和感感じることがあります。
飾りなのかな…
全部巻きにしてくれればいいのに。
電動ステアリングのスイスポ。
感触は言われなければわからないほど、よく出来ていると思います。
女性にはやや重めに感じるでしょう。
チルト機能があるのでまずはポジション作れます。(ロードスターにはなかった…)
オプションで付けたハイパーホーンですが、超お勧めのオプションです。
純正のホーンとはぜんぜん違います。
高級感が増しますよ。
外車的な音色(というのが分かりやすいかな?)でついつい鳴らしてしまいます。(^^)